雑誌あれこれ

どれも立ち読みでかなりうろ覚えです…。
●セブンチーン
セブンチーンの立ち読みは買うより恥ずかしいです(苦笑)。まともに見られなかった…。
みなさんおっしゃるとおり、このホスト軍団、ぜひカラーで見たかったです。上の写真がスゴイわー。顎に手なんか添えちゃってまじでホストクラブみたいでムダに迫力ある。こんな男前揃いでおもろいホストクラブがあったら夜な夜な通いつめて散財するっちゅうねん。
でも亮ちんの髪型が残念ながらイケてない(苦笑)。表情は男前なんですけども!
ジャージ&学ランのほうも萌え。ヨコなんて現役みたいな若々しさですね。しかも、めっちゃ賢そう!!ヨコって黙ってると冴え冴えとしてて、生徒会長のような雰囲気。あ、そのイメージでいくと、人前であの個性的な字は書かないでほしい(笑)。
亮ちんのジャージ姿は、おっさんくさい。顔写真のとこのしか覚えてなくて申し訳ないんですが、少クラで初々しいジャージ姿を披露したテゴちゃんと3歳しか違わないとは思えないほどのおっさんくささだったような覚えが。ぶらっとパチ屋にでもいきそうよね。萌え。
ここに書いてたと思うんですが「この7人には全部さらけだしてる」みたいな文にキュン。
お悩み相談の内容はそれぞれけっこういい事言ってたような気もしますが、それどころか写真自体ももうほとんど忘却の彼方なので(スンマセン)、明日もう一度見てこようと思います。
ただ、すばるちゃんが身長を165cmと白状してたのだけは鮮明に覚えてるわー(ソコかい(笑))。

●ここでNEWSです
テゴ亮フィーチャーということで、立ち読み。
トビラ絵に萌え(笑)。テゴちゃんが亮ちんの裸にお花の絵を描いたというシチュエーションですか?亮ちんの細腰や滑らかな素肌に絵筆が這い回るなんて…いやん!エロちい!感じて悶えまくる亮ちんを思わず妄想してしまうのは腐女子の悲しい性ですスンマセン。
テゴ亮インタビューの内容はほとんど覚えてない…(重ね重ねスンマセン)。ただ、相変わらずのラブラブアピールだったような。最近の亮ちんの手越プッシュはなんか必死な感じがして痛々しいのはナゼ?(苦笑)
本編は、クサくてこっぱずかしくてまともに読めませんでした…。この微妙に現実とリンクする感じがワタクシにはなんか辛くてねぇ。マンガにこんなケチつけるのは無粋でしょうが、実際問題この顛末がホントに番組内で放送されたとしたらサブくて引くわ(苦笑)。
ところで主人公(?)のADの女子はすっかり影が薄くなってましたね。「女子との絡みは要らない!」とか書いたアンケートハガキでも殺到したんかなー(苦笑)?
個人的には、4コママンガに一番萌え。「.5」にこだわる亮ちんがカワイイ。どうせならオチなくていいから、こういう楽屋の様子とかをマンガにしてくれたほうがずっといいのになぁ。
それか彼らをモデルにした学園マンガとか、いっそ現実と全然違うほうがいいな。あ、それだったらむしろマンガじゃなくてドラマでやってくれ!
いやそれだったらむしろにゅうすじゃなくてエイトがいいな!!(←話がずれてきてますがな)