歌謡コンサート

錦戸亮がパーマネントあててた〜(笑)。
一瞬うぎゃっと思ったものの、慣れるとカワイイ気がしてきた。
しかしあれですな。あの髪型だとどうも、東南アジアあたりの少年のようですなー(笑)。いやカワイイカワイイ♥……慣れると。(←しつこい)
個人的にはバレーの時の少年ちっくなナチュストショートのほうが好きなんですが、あれだとレイニースーツが似合わないか。いや東南アジア風でもはたして似合ってたかどうかはおいといて。
レイニーにはやっぱり男前度アップのデコ出しがベストかなぁ。
最初の全員集合から袖にハケるとき、ヒナちゃんが躓いてコケそうになってましたけども、あれは亮ちんの足に躓いてたのね(苦笑)。(←当の本人はしれっとハケてましたけども)
歌前トーク、ヒナちゃんがそつなくこなしてヨコがちょい自虐ネタでオチつけるあたりもエイトらしくて良かったです。
さて、お歌。久々のレイニーですけども、改めてやっぱりいい曲ですね。今日初めてこの曲を聴いたおじちゃんおばちゃん、カラオケ用にぜひ一枚どうですか?(笑)
ついでに、今日初めて関ジャニ∞を見たおじちゃんおばちゃん、絶対わからないでしょうけど、この中に「てるてる家族」のパン屋の子がいますよー(笑)。
今日はバックにジュニアもいなくて、すっきりさっぱり。
今日のはバックの演奏が生演奏っぽい感じだし、彼らも生歌っぽかったですよね。(←やっぱアレか、N○Kだから?)
すばるさんのワンレン風の髪型はどうなの?(笑)どうせならボディコン着て踊ってくれい!(←ワンレンとボディコンはセットだと思ってるあたり、歳が出ますな)
錦戸さんは途中マルちゃんに笑いかけたりしておられましたが、あれってきっと「うわー、途中でシャツ出てもうた!どないしよめっちゃ恥ずかしい〜!」っていう事でしょうね。照れてんのよね。カワイイのぅ。
そうなんです。錦戸さんのテロテロシャツが、一番のサビのトコでペロンと出ちゃったのよね。今日はベルトしてなかったのかしら。それならパンツがペロンと落ちなくて良かったわ。(←そうなったらワタクシは嬉しいけど、N○K出入り禁止になっちゃう!)
まぁ、それだけ激しく動いてたっつうことでね。今日もダンスのキレが冴えてましたから。特に「あの〜頃の〜ふた〜りに〜♪」でピースをブゥンブゥンとまわすところのキレ味が好きです。
ほんで会場のおじちゃんおばちゃん達が「かえられへん、もどられへん」してくれたのがグッジョブ!和む。
たっちょん、最後悦に入っちゃったのか、振り付け無視してカメラアピールしてましたね(笑)。Mステではすばるが、「ほんじゃに!」の時は章大もコレやってましたけど、ここのアピールは持ち回り制なのか?(苦笑)


全体を通して見ると、やっぱりマルちゃんが男前なのよね。レイニーだと特に、もれなくマルちゃん祭りな気がします。この衣装が一番似合ってるせいかしら。
くそー、悔しいけれどオマエに夢中〜♪(←古っ)
最後のすばるちゃんのステップがカワイイ。この子はこういう隙を見つける天才ですわな。


しかしまぁあちこちで言われてるとは思いますが、会場のファン、空気読め。