スポニチ

反転?

今朝、ダンナが「亮くん載ってたどー!」と、スポニチを仕事場から持って帰ってきてくれました。謝々!
別冊フレンドとやらで、にゅうすのマンガが連載されることになったという記事でした。
この話題に関しては、他所で既に話だけは聞いていたので別段驚きはしなかったのですが(「なんだー、知ってたの…」とダンナががっかりしとりました(笑))、絵はまだ見た事なかったんで、激しく気になってたのですよ。
で、さっそく拝見。
なかなか上手いしキレイな絵なんじゃないのぉ〜と偉そうなことを思いつつ眺めておりましたらば……ぎゃー!
錦戸亮のホクロの位置が逆だよコンニャロメー!!!
全身エロパーツで構成されてる錦戸亮の身体の中でも特に、ワタクシが愛してやまないエロボクロの位置を間違えるなんてどういう了見ですか!
愛が足りないんじゃないですかー?
あー、もしかして鏡に映った亮ちんを描いたとか?あるいは、新聞に掲載する際にスペースの都合で反転させたとか?
……苦しい、そんな言い訳苦しいよー(号泣)。
連載開始までに、誰か指摘してあげてくださいな…。←11日発売ですって。もう遅い…。

追記:ホクロ位置が間違ってるのは、スポニチに掲載されたこのイラストだけだそうです。ホッ。YAMATOさん情報ありがとうございましたー!