以下コメントレス

(ryo様・Aki様・ヤマト様・nonta様・kimi様)

ryoさん>こんにちは☆実家ではのんびりしてきましたよー。WSはほとんど光一ばっかりでしたね(当たり前ですけどね)。私はSHOCK一度も見た事ないので、ほぉ〜こんな感じかぁ、と感心しとりました。こんなとこに亮さんが一緒に立って堂々と演技してるなんて〜(感涙)!


Akiさん>まいどです☆なるほど283回で翼ですかー。ではもう会見も映像公開もないのかしら…。錦戸的涙の千秋楽は、絶対カメラ入ってほしいのに。


ヤマトさん>まいどですー☆黒猫みゅうたんをお披露目するにあたっては、もちろんヤマトさんの事を意識しましたがな(笑)。あ、オリコンスタイル情報ありがとうございます。最新号ということで、東京帰ってきてから即駅の本屋で再確認しましたよ!やっぱりこのチャイニーズ衣装好きだー。
あ、私信で恐縮ですが届きました(嬉)!またご連絡しまっす♪


nontaさん>こんにちは〜☆白鳥画像は思ったより小さかったですね(苦笑)。いろいろ諸々メールに託して送りましたんで、見てくださいね〜♪


kimiさん>ぎゃー、SHOCKレポありがとうございました!嬉しいっす…(感涙)。ワタクシが今一番見たいものは、「泣きの錦戸」です!ポロッと涙をこぼす亮ちん…あー、見たい。「王子様ルック」も激しく気になります。
最近は声が枯れてきたりしてるみたいですが、あと少しだから病気も怪我もなく持ちこたえてほしいです。せっかく高評価出してるのに、ここで倒れたら全て水の泡ですからね。
頑張ってる亮さんの姿をおすそ分けしてくださってホントにありがとうございました!