〔錦戸亮〕ここ数日間のあれこれ。

ワタクシがちょっと東京から離れている間に、亮さんは相変わらずSHOCK頑張ってたり、少クラ収録があったり、めちゃイケ出てたり、雑誌が発売になったりと、ちょこちょこ動いてたようで。
帰ってきてから一気に見たので(っていうほどの量でもないのが悲しいけどな)、感想をずらずらっと。

・『めちゃイケ
年末放送分の蔵出し映像。エイト出演分のみ鑑賞。
8位ってのがまた粋な計らいで(嬉)!
今回は全員分のトークやらフルネームまでしっかり流してくれちゃいました。天晴れフジ&関テレ!
でもはっきり言っていいかい?錦戸さん、アンタの発言、マルちゃんより空気止めたよね。表情は楽しそうだったけど言ってることは結構支離滅裂で、皆の頭上に一瞬「???」が飛び交ったように見えたけど?(苦笑)
まぁ次の大倉さんがかまずにきちんと言えたあたりからしても、誰が何を言うかはある程度は段取りどおりだったんでしょうが(穿った見方でスマン)、それにしても錦戸さんはもうひとつだったかなぁ〜残念。全体的にはよーくまとまったノリのいいグループって感じで面白かったし、年末に引き続き好感度アップだったと思いまっす。
「銀座線v」もカワイかったけど、「クサナギさんvvv」の勝ちだな(←なんの勝負だよ)。


ところで、そこここで物議を醸している錦戸氏の「ボク、Mなんですvv」発言ですが、ワタクシの独断で言わせていただくと、錦戸氏は正しくは、
「相手によってはドSにもドMにもなるが本人はMに憧れがあり、ドMバージョンな自分が結構好き」てな感じでしょうか。
一見Sのようでいて、実は好きな人の前では案外ホントにMなのかもしれないな〜(ニヤリ)。
というのも、錦戸氏は3バカ兄やんズ(特にヨコ)等自分が心を許した人間からの絡みやイジリには実に嬉しそうに尻尾振るところから見ても、特定の人物に対しては従順なドMになっちゃうし、そんな自分が好きだから(←ここ重要(笑))自分はMだと思っているし言い張っているのかなーと邪推。まあ大概の人はそういう多面性を持ってるものですが、この子はSにもMにも転がり方が極端なのかもしれない。
中居くんへの「?」な発言も、ホントは「羨ましい」と言いたかったのかな…?←この解釈はさすがに苦しいか?(苦笑)
って、途中からめちゃイケの感想じゃなくなってるし俺!
こういうの勝手に妄想するの楽しいな〜(コラ)。


・『裏ジャニ
BSフジの「ほんじゃに!」はちゃんと見てから出発したんですが、裏ジャニはすぐ見る気がしなかったので帰ってきてから録画分を見ました(2週分、しかも早送りで)。
「500円でどこまでやるか」とか「大学ランキング」とか相変わらず胸糞悪いバカ企画をよくもまぁ次から次へと考え付いたあげくの果てに、スタッフがナンパですか(ため息)。それがやりたかっただけじゃないの(毒)?
と思ってたらついにリニューアル……う、嬉しい…って素直に喜んでいいものか。
まぁでもジャニウェブでも大々的に祝福しちゃってるし…とりあえず期待しすぎないで火曜を待とう。
最後に短パンで走ってたのは大倉ですよね?あれれ、思ったより重そうな身体…(苦笑)。
ところでこの企画、HP見ると亮さんも参加してるようなんですが、100m何本も走ったんですかね?いつ撮ったんだろ…最近だったらかなり無謀だ…。でもヤバイ、楽しみだよー、裏切らないでくれよ裏ジャニ〜〜!


・『ジャニウェブ』米花さん
「MAん華鏡」米花さんコーナーに錦戸さんのお話が!いっぱい誉めてくださってありがとうございます!亮さんの陰の努力や実力、内面的な部分に至るまできちんと見て素直に評価してくれてて、嬉しさのあまり画面保存して何回も読んじゃってます(笑)。
錦戸的千秋楽、ぜひぜひ泣かせちゃってください!!


・『ya-ya-yah
見てないんですが……、にゅうすコン映像が流れたんですか。亮さんノースリでしっかり腕上げてたんですか…?肝心な時に何してんだ俺のバカー!ああ〜…ワキチャンスが…(号泣)。←取り乱してすみません。


雑誌関係はまだちゃんと読んできてないので、ここまででひとまずアップ。