〔錦戸亮〕W誌

今までは亮さん居るトコほぼ全て書いてたんですがそれじゃ埒が明かないので(笑)、ツボ重視でいくことにしますですハイ。根性ナシでゴメンナサイ。
●W誌
なんと言っても裸ポラ!乳首隠し!裸ネクタイ!←裸ネクタイはその痴態よりむしろ乳首に目がいってしまう相変わらずフェチな自分(苦笑)。
てか細〜。鎖骨エロ〜。よく見えないのが残念だけど、胸にホクロ2つ。右腕にも1コあるかな?背中にも確かおっきいのあったよね〜♪(ホクロチェックは亮さんボディーチェックの大きな楽しみのひとつです。あ〜自分の変態さ加減に泣けてくるね!)
個人ページでは、D誌に続いていろんな角度から顔を激写しとります。どっから見ても男前です。髪を耳にかけるのって、実際に身近な男がやってるとなんか引くけど(笑)、ジャニさんとこの子達はみんな似合うしカワイイですよね(え、愛は盲目だからですか?)。
亮さん、眉毛いじってないんでしょうか。最近ボーボーのような気がしますが(笑)。
では、テキストのツボツボ♪

優しくしたり、いいことしたりすると、それをすぐに「こんなことした!」って人に報告したくなるっていうのが、まだまだ未熟なところですね(笑)。

カーワーイーイー!報告するのはお母さん?それともヨコ様にかしら(爆)?

苦手なのは満員電車。まえに一度東京で満員電車に乗ったことがあって、あのときはホンマに死ぬかと思った。

くれぐれも痴漢に遭われませんよう…(バカ丸出し)。

家ではあんまりしゃべられへん。特に妹の彼氏!たまに家におったりするけど、ミョーに緊張すんねん(笑)。あとから妹に怒られたくないから、ちゃんとしよって思うせいか、年下なのに、敬語になってしまったり(笑)。

やりたい放題の毒舌893も妹には撃沈。妹、強ぇ!てかワタクシも妹の身分ですが、兄のこと呼び捨てだしね(苦笑)。兄妹ってそんなものよね。

オレって本番中に鼻かいたり、アイドルらしからぬ行動をとってしまうことが多くて(笑)。

自覚してたんかい!そうよねー、手癖悪いわ足癖悪いわ、「ネプリーグ」では料理食べる前にニオイ嗅いだり、あまつさえ口に入れたものを熱くて吐き出したアナタですもんね(大笑)。母親のような気持ちで…てかいつも親心でハラハラさせられとります。そんなほっとけないトコも好きですけどね(あー、錦戸の策略にまんまとハマってるわ…)。


目次ページのにゅうすの亮さんの顔の角度がエライ好きだったりします。顎関節&とんがり唇萌え〜♪


関ジャニ8
ヨコヒナ内亮組&すばマル安倉組で対談。珍しい組み分け。
マルちゃんがまたしても男前です。最近この子の色気はどうしちゃったんだろう?衣装はなんかイケてないけど(笑)。パジャマみたいだなぁコレ。
ところで、エイトでの亮さんとにゅうすでの亮さんは、髪の長さが違いすぎるような気がするんですが、それぞれいつ撮ったの?
ヨコヒナ内亮組。トーク内容は主にフォーラムコンでの話。
曲がまるまる一曲飛ぶというハプニングがあったらしい。全員しれっとして対処したところはさすが場数を踏んでるだけある。
亮が担当した構成の話。亮はこの構成(松竹座メドレー)がイケてなかったと某所で凹んでましたが、アイデアは良かったですよね!…って俺観れてないし、くそぅ!
途中、記者さんかな?の「みんなが思っている以上に、日本中にエイトのファンがいるし、関西と同じ気持ちで応援してるんだよ」っていう声が関西圏外の自分には嬉しかったりします。
うん、コレもっとこいつらと事務所に伝えたってよ!スポーツ紙関西版のみの連載とか関西圏のみの番組もいいけど、全国のファンももっと彼らを見たいし触れ合いたいんだってばよ。
写真はヒナ亮が髪型とか雰囲気がなんとなく兄弟みたいでカワイらしい。亮の写真の上のヒナ亮のツーショットなんてもう、亮さんの目がすごい優しくって良くないですかコレ?兄弟愛を感じました(笑)。

すばマル安倉組もフォーラム話もしてますが、それよりヤスの入院話は感動しました。すばるって一見感情伝えるのとか不器用そうだけど、ちゃんと言葉で伝えられる子なんですね。B.A.Dのトークにもお邪魔して誰よりも喋ってるけど(笑)、仲間想いで優しい…。


伝言板。赤西から亮さんへ。
『やっと言ってきたか。』…何?なんですの?もしかして痴話喧嘩して亮さんから謝ってきたとか?あ、さては亮さん赤西に告ったのか!?(腐)
亮さんより松潤へ。自分はWSS観に行ってないのに、ちゃっかりSHOCKは観に来いと脅迫するあたり流石ジャイアン(笑)。まぁ時間なかったからね。あったらきっと観にいってたに違いない(と思うことにする)。
ハセジュンからは誕生日プレゼントもらったのかー。良かったね。ハセジュンとは旧知の仲ですもんね。昔はイジめてるんだとしか見えませんでしたが(苦笑)。


裏ジャニレポは竹山説教隊の時のもの。お尻蹴られるトコなんてオンエアになかったゾ!
亮さんの「はよ着んかい」「靴脱いだらええんちゃうんかい(怒)」はオンエアでは全てカットなのね…(涙)。聞きたかったよー。素で怖すぎたからカット?


最後、亮さんとはビミョーに関係ないけど、ツネ兄ちゃんがW誌に登場!ツネ兄ちゃんってウチのダンナと同い年かぁ…。それでビーバップとか演れちゃうんだー、童顔なのね。前髪下ろすとより幼くなりますね。けっこう好きです。松尾くんがというよりはきっとツネ兄ちゃんが(笑)。


ホントにこれツボ重視かよ自分(苦笑)。結局全部書いたようなもんだなコレ…(実は今日P誌も一緒に書いちゃう予定でした)(爆)。