〔錦戸亮〕成人式

本日行われたジャニーズ成人式。さっそくジャストで映像ゲット!
出席者は、斗真・赤西・小山・ヤス・亮の5人。立会人は太一。
亮さんとやっさんは羽織袴。他メンはスーツ。袴ってやっぱり目立つしカッコいい!関西組が和装ってのがなんかイイ。しかもジャストでは亮は「関ジャニ8」として紹介されました。※F2ではにゅうすで紹介されたらしいが…。まぁどっちでもいいんだけどさ。
亮さんはグレーの羽織袴、やっさんはサーモンピンクかな?ヤスは明るい色味がすごくお似合いで、カッコいいというよりはむしろカワイらしい。
亮さんは正直もっと濃い色のほうが似合うかなーとは思ったものの、他メンが黒のスーツだったこともあってか目を引きました。前髪はピン留めしててデコ出し男前!
顔もすっかり細くなって、顔小さくなったかな?
声はハードな舞台が続いてるせいかいつにも増してハスキーでしたがそれがまた色っぽい。ちなみに成人の抱負は「貯金」だそうです(笑)。ヤスはピン仕事。
明日またいろんなワイドショーで見られると思うので、チェックチェック!!