〔関ジャニ8〕〔錦戸亮〕D誌感想

もう既にいろんな方に語りつくされ、ワタクシ自身もそれを読み漁って満足してしまった感もあるんですが(コラ)、いやいややりますよぉ〜。もちろんですよ。

表紙はにゅうす。亮さんはなんかつぶらな瞳でいつもより顔が薄い?(笑)こんな表情もまたカワイらしい。ところで最近、P姫の魚顔度が増してる気がするんですけどぉ…(禁句?汗)
捲るとすぐにエイト東京コンのライブフォトピンナップ!これすげ〜。広げるとものすご長い!うわーん、不器用だからこういうの元に戻せないんだよ自分(笑)。しかも写真がいっぱいありすぎてどの写真がイイって場所が具体的に説明できないよう!
ともかく写真だけ挙げるなら、

  • 三味線を弾く亮さん
  • ボロ着て佇む亮さん
  • 幼稚園児なエイト
  • ベース弾くマルの男前な斜顔と二の腕
  • 亮倉安のおサルの親子っぽいスリーショット(いろはの振りかな?)
  • 亮さんの見下しピース
  • ツバサがすばるにマウンティング!!
  • 和太鼓を叩くヨコ様の顔が完全にイッちゃってる…!
  • 一番でっかい青衣装集合写真のヤス倉の下のノースリ亮さんがカワイイ。

これじゃワケわからんだろうな…すんません。
どうでもいいけどこのピンナップ元に戻すのに10分もかかったので、以来怖くて広げられません…。
裏はエイト全身ピンナップ。破格の扱いですな!嬉しい。もちろん飾れないけど…。


にゅうす記事。こういう質問攻め&いちゃいちゃ写真は大好物よ。記事表紙の亮さん、微妙に目線がずれてる。カメラじゃなくてカメラマンを見てるのかなぁ?
各々の質問では、ほとんどのメンバーから問題児に認定されてる亮さん、流石です。成人したのに…!(笑)
また、「長生きしそうなメンバー」にも増田に次いで選ばれてます。ジャイアンキャラがそう言われる所以か。そこ、エイトで言ったらヨコヒナすばのポジションなのにな(笑)。
草野からは「錦戸くんになって自由奔放に生きたい」と言われております。自由人な草野のさらに上行く亮さん。アンタにゅうすでどんだけやりたい放題やってんの?(苦笑)
亮さんの回答でワタクシが一番食いついたのは「とくに乳首が写るのは恥ずかしい(笑)」!
いや〜ん、「恥ずかしい(笑)」じゃなくて「恥ずかしい…(赤面)」でそこはお願いしたい。W誌裸ポラでもしっかり隠してましたしね。なんでそんなに恥ずかしがるのかしら?ジャニーズ=セミヌードはお約束、そしてその道を選んだのはアナタ自身ですよ?さては乳首になにかトラウマでも…?妄想するぞこの野郎!←乳首ひとつでここまで話が膨らむ自分がイヤだな〜(苦笑)。
話逸れますけど、ワタクシが追い続けている亮さんのワキに関しても、恥ずかしがらずにバシッと腕を頭の上まで上げて見せてくれるか、もしくは「俺ワキ毛しょぼいから恥ずかしいねん…」と上目遣いに訴えてくれれば見逃してあげるんだっつうのに(ホントか?)、不自然に隠すからこっちも躍起になるっつうの。逆効果ですよ錦戸さん!全くこの子はいつもいつも劣情を駆り立てるような仕種や態度を無意識にとるんだから困るわー。←亮の所為なのか?
閑話休題、その他のツボは

  • 8人で歌ってる時は強気なんやけど、ソロの時は弱くなってる(から下を向いてしまう)。←どうやら歌ってる時にカメラから視線をはずすのも無自覚らしいですな。
  • ウインクするのはテンパってる時。
  • かき氷ってただの水を凍らせたやつに甘いタレをかけただけやん!そんなモン食ってる自分がくやしいわ(笑)。←これ目からウロコでした(笑)。そんな考え方もあるのね。でもその気持ちよく分かるわー。

いちゃいちゃ写真。みなさん仰るとおり、画素数荒くて見づらい。けどカワイイ。
ツボは

  • 亮さんがP姫&増田を膝枕!P姫の背中をさする手に母性愛を感じました…。亮さんきっといいママになるよ(←間違ってる)
  • にゅうす縦ロゴ右横のPアップ写真の後ろの亮さん。首に手がかかってなんかエロ!下にある写真を見ると、どうやらこれは、草野と首絞め合いする直前のショットのようですね。亮さんの首の竦め具合から察するに、首は弱いようです(笑)。ナイスオカズ。
  • 亮さん「おひかえなすって!」ポーズ。893!893がいるよー!!


ツバサと対談。めっちゃ美人!
筋肉欲しいけど、願うだけで特になにもしてないと言う亮さんに「それじゃつかねーよ(笑)」と一蹴するツバサさん。この口だけ番長(notヨコ)にもっと言ったってください!
同じ仕事をするのは「J家の反乱」以来だという二人(前のSHOCKでは一緒じゃなかったんでしたっけ?)。あの天使のように愛らしかった亮ちゃんがちょっと見ない間にこんなエロ男前に育つんだから、そりゃ思わず「整形した?」って聞くわな(堂本兄弟の一問一答で発覚。久々に会ったツバサに言われたらしい。オンエアではカット)。
今回共演じゃないのが勿体無い気もするけど、同じ役をやる者同士、切磋琢磨してよりよい物にしていって欲しいです。んでもってDVD化希望。←話が大きく逸れてます。


関ジャニ∞記事。市松模様のごとく8人の顔が並んでます!やっぱり亮さんはホクロのある左側の顔のほうがより絵になる気がします。どっから見ても男前だけどなこの野郎!
目を瞑った顔は全員すごい美人!ヨコさんの8の字唇、すげぇ。かくし芸の域だよこれ(笑)。
しかしどうして亮さんだけは、完全なる横顔じゃないんだろう?
トークのアップ写真もみんな美人。亮さんのこういうアンニュイな表情特に好きだなぁ。
テキストのツボは

  • 成人式には紋付袴でキメたいと仰る亮さん。

今日ワイドショーで拝見しました。有限実行、とても男前でございました。(以下に詳細)

  • 体重52㎏の亮さん(軽!)。目標体重は60㎏。今もよく食うけど出る量のほうがどうやら多いらしい。

コラー!アイドルがなんて発言を(大笑)!とにかくプロテインをバリバリ飲んで頑張るそう。プロテインもいいけど、やっぱり鍛えないとね。
その他のツボは

  • マルちゃんは旅行がしたい。去年は村上くんと博多に行ったから、今年は京都あたりにひとり旅がしたい。

あの〜、京都って地元ちゃうの?

  • ヒナちゃんはプライベートでメンバーを叩いたら1回100円の罰金が課せられる(笑)。去年の暮れあたりに山田から苦情が来てそういうことになった。

コレ、年末だか年始だかのラジオで言ってたヤツですよね?カウントダウンコンサートの話もちらっとしてるけど、この取材って発売ギリギリだったんだろうか…?

  • 大倉は自分が既に完成された人間だと豪語。

アンタ、ラジオですばるに常識ないって言われてましたよ(笑)?とりあえずラジオ本番中に物食うのやめましょう。

しっかし、ヨコさんの唇ぷっくぷくだなぁ〜。いっぺん触ってみたい(笑)。


にゅうすばん。内のひよこ口&亮さん見返り美人写真がグー。
エイト東京コンレポの亮さんのマイク食っちゃいそうな笑顔写真も好き。ピンナップに続いてレポもしてくれて、盛り沢山ですな。あー、行けるもんなら行きたかった…。

とりあえずD誌はこんな感じで、終わる。