〔錦戸亮〕初夢

なんと!初夢に錦戸亮が出てきました〜〜☆
普段、あんまり夢を見ないほうなのでこれは嬉しいです。←というか、ダンナに「のび太くん」と言われてしまうくらい、秒殺で爆睡するので夢見る暇もないらしい。
まぁ嬉しかったんですが、内容はちと微妙……。
夢の中で、ワタクシはどうやらテレビを見ているらしいのですが、その中では知らないジュニアがわらわら居て、そのセンターポジに今より少し幼い亮さんが。衣装はUSJの時に着てた、おニューの白×銀のノースリだったと思います。亮さんは、他のエセジュニアと比べて実にカッコよくて目を惹きました。ムフ。
その後なぜか亮さん一人だけフライングをするのですが、操作してる裏方がヘタなのかなんなのか、急に浮き上がったり飛んでる最中もフラフラしてて、見てて非常に危なっかしくてヒヤヒヤしました。亮さんも、ぐらつく度に「うわぁ」とかちいさく言ってて、しっかりピンマイクに拾われてました(苦笑)。
とまぁこれは単なる夢なんですが、なにか意味があるのかしら。「今年も亮さんは事務所に踊らされる」という暗示でしょうかー…(笑…えねぇ)。
きっと「てるてる総集編」の予告でフライングラヴミー和ちゃんを見た所為でしょう。
ナニワ友あれ、初夢に錦戸亮とは、富士山より縁起がイイ!←ワタクシにとっては、ですが。