〔錦戸亮〕昨日のMステ

昨日の日記はちょっとイタめでしたかねー(苦笑)。読み返してみて、あまりにも錦戸盲目ヲタぶりに自分で寒気がしましたが(笑)、これはこれで昨日思ったことを素直に書いたから書き直しとか削除はしないけど……なんか恥ずかしい☆(←いつもの日記も十分恥ずかしいですが)

今日改めてMステ見返してみたら、亮さんの仏頂面はただ単にいつもの天邪鬼な無愛想バージョンなだけだったのかなとか思い直してみたり(笑)。
あと、客観的に見て、昨日のMステ出演は……演出その他で残念ながら「やっちゃった」感ありありだったと思います(しょぼん)。『リヴィエラ』を歌うエイトを見つめるダンナの冷笑を見てもそれはよーく分かる(苦笑)。
でもインパクトはあったし、これが彼らの独自路線だということを指し示す布石にはなったかな?リアルタイムな亮さん&エイトが見られたのはやっぱり嬉しかったし。
ああー、でも今週見た『ヘブンリーサイコ』がサイコーだっただけに、インパクトあろうとなかろうと、あれを是非皆さんに見てほしかったなぁ……。


そうそう、P姫日記によると、内亮は昨日のMステ終わりで即にゅうすの取材に合流だったようですね。合流っていっても、にゅうすメンは夕方から既に取材を受けてたようなので(時期的にいって来月発売の3誌のいづれかかな?)、9時過ぎに内亮が来て集合写真何枚か撮ったら他にゅうすメンは帰って、内亮だけ残ってコメント録りとかなんだろうなー。
P姫が「あの二人はすごいね」って書いてたけど、ホントにすごいねぇ。

身体壊さないかがまず心配ですが、ただ乗り越えればいいって仕事じゃないから、しっかりやり遂げて声価を上げて、この頑張りを次につなげてほしいです!
頑張ってる人に「頑張って」って言うのは酷だという向きもありますが、ワタクシは「頑張れ」以外にこの祈りにも似た気持ちを端的に表現できる日本語を他に知らないので敢えて言っちゃいます。
錦戸亮、頑張れーーー!!

って今日も十分イタイじゃん自分(大笑)。あー、カユい。