〔雑記〕少年倶楽部

本日のゲストはにゅうす6人バージョン。
亀さん、6人にゅうすの紹介のとき「今日は内くんと……(沈黙)」って、アンタ錦戸亮さんの名前忘れたでしょ(苦笑)?
で、にゅうすの新曲『Devil or Angel』なんですが(このタイトルも歌詞もなんとなく10年前のニオイがして、こっぱずかしいと感じたのはワタクシだけ?)、これって「コンサート用の新曲」っていう説明でしたね。『SHOCK ME』と同じ扱いでCD化は未定ってことなんですね。良かったー。この時期に新曲だされてプロモーションの仕事まで加わったら、内亮が完全にへばっちゃうトコでしたよー。←内亮ありきな考え方でスミマセン。
しかし、トークコーナーわりと面白かったけど、某K.Kさんが絡んできすぎでちょっと鬱陶し(以下自粛)