〔関ジャニ∞〕新春特番

めちゃイケ」にエイトが出るらしい?
という嬉しい情報が飛び交った昨日の今日で、今度はエイトの特番が決定したとの話が!
テレビ東京系で、新春に関ジャニ∞の特別番組を放送するそうでーす!(←「ヤーヤーヤー」のHPのプロデューサー日記より)
裏ジャニとはまた毛色の違った番組になるそうで、放送時間も1時間以上を見込んでいるらしいですよ(嬉)。
個人的には、裏メールスペシャルとかスタジオで全員トークとか関西ぶらり旅とか、そんなユル〜いイチャイチャが見たいんですけど。もしくは「ほんじゃに!」みたいなシャカリキなイチャイチャでもいいですけど。あ、あとスペシャルライブなんかもあるといいなー(←夢見すぎ)。
てゆうのはあくまでワタクシの願望でして、実際には体を張ってお笑いをやるらしい(?)けど……まぁとにかく楽しみです。こういう扱いをしてくれることが嬉しい。
きてる!きてるよエイトー!!
てか普段の裏ジャニをどうにかしてくれよ。