〔錦戸亮〕にゅう素

今日は待ちに待った錦戸さんの「にゅう素」の日。今回のお題は「にゅうす1周年」。
掛け持ちの彼はいったいどんな事を書くんだろう、と正直ドキドキしておりましたよ、ワタクシは。内君のように「やっぱりおれにゅうす大好きだわぁ」って書かれてもそれはそれでちょっと複雑な気分だし(彼なりにキャラ使い分けているんだろうね)、かといって思いっきり素っ気無い感じで書かれて、にゅうすファンから叩かれるのもなんだし…。
と思ってたら、我らが錦戸亮様は、さすがでございましたよ。
オールひらがな、当たり障りのない文章、極めつけは、人を喰ったようなバリエーション豊かなハートマークのひたすら羅列…。
やる気無さそでありそでやっぱり無さそな飄々としたこの感じ。
これを打ってる最中の、アニキのニヤリ笑いが目に浮かぶようです。
なんていうのかなこの絶妙なやっつけ感!天晴れです。これぞアニキの真骨頂!
いや〜、賛否両論あるかと思いますが、ワタクシは完敗です。ヤラレた。