〔日記〕

仕事を辞めて1ヶ月と半月。ようやく退職金が支給されました。
まぁ過度の期待はしないで、こんなモンだろうな、と想像していた額の2倍もらえた〜(嬉)!
というわけで、ついに念願のBSデジタルハイビジョン液晶テレビを購入します!
「ほんじゃに!」が見たいんだよ〜。ウチの地域じゃ、お隣の県のTVKの電波を拾ってんだけど、もういい加減砂嵐もハンパなくて、ついに音声のみになっちゃったんだよ〜(泣)。
あぁ、もうちょっと早く購入出来てたら、「てるてる」総集編とか「少クラ」とかいろんなモンに間に合ったんですが。でもいいの。「ほんじゃに!」が見たいの。ただそれだけ。てかデジタル放送とかいろいろ見るには何に加入すりゃいいんだ?いろいろ調べてみないと…(←世間知らずですみません)。