〔錦戸亮〕セブンチーンを買ってしまいました…。

今号のにゅうす連載はついに錦戸さんの登場でした。ここまできたらてっきりトリを飾るモンだと思ってたんですがねぇ。で、買いましたよ。セブンチーン世代とは一回りかけ離れてるけれども、勇気を出してレジ持ってったさ!久々の羞恥プレイだったね(汗)。
この連載っつったら、やっぱり気になるのは身体測定!
でもコレ、いつ測ったデータなんでしょうかね?
肉体改造前でしょうか、後でしょうか?写真も前の髪型ですし…。
とりあえず気になる数値は、スリーサイズ!
どんだけ華奢なのか、気になるトコロだったんですが…。
身長:171cm
体重:52㎏
バスト:76cm
エスト:64.5cm
ヒップ:80cm
…想像以上に華奢でした(笑)。←萌え
しかし、ワタクシ他メンの号を買ってないため、比較することが出来ない…。
なので、ダンナと比べてみようと思ったものの、「錦戸クンと比べたいから測らせろ」って言ったらきっと「錦戸クンみたいに痩せてなくてゴメンねー」とスネるだろう事は目に見えていたので、どうしようかなーとメジャー片手に思案していたところ…、
最近身体鍛えてますますマッチョに磨きがかかってきたダンナが、
「お、ちょっとオレ胸囲いくらになったかな、測って〜♪」
とのこのこやってきたではないか!飛んで火に入る夏の虫(ニヤリ)。
で、ダンナを測りましたところ…
身長:180cm
体重:73㎏
バスト:100cm
エスト:79.5cm
ヒップ:93.5cm
…なんの参考にもならんっ!(あ、デブにあらず。筋肉です…)
これじゃダンナの後ろに錦戸さんすっぽり隠れて見えなくなっちゃうよ。
錦戸さんが前に来たら、後ろからすっぽり抱きすくめて、P誌の「すば倉」ポーズが出来ちゃうよ!
…ダンナ×錦戸さん…。
…ハッいかん!ワタクシったらなんて妄想を(バカバカバカ)!
すみません、すみません!(誰に謝っているのやら)

さて、気を取り直して、喜怒哀楽のコーナー。
錦戸さん、全部食べ物の話ですか。
関ジャニ8の舞台中、自分のマヨネーズを勝手に使われて1回マジギレしたら、横山クン以外の人は使わなくなった』…って、ここでもやっぱりヨコ亮。
「他の人がオレのマヨネーズ使うんは許さへんけど、横山クンやったらええですよ(はぁと)」って事ですか?(違います)
しかし、錦戸さんはマヨネーズ使われて怒るし、ヨコはヨーグルト食べられて怒るし(犯人は内)…ヨコ亮、大人気ない(大笑)。
錦戸さんはお腹がへってると哀しくなるんだそう(カワイイ)。
お腹がへると気分がおちるから、とりあえず目の前にあるものを食べてしまうんだそうで(これで太らないのが不思議)。
でも、『ふぐ以外(ってとこがヤラしい)の魚は何があっても絶対食べへん!嫌いやねん、マジで食べられへんわ』と仰るアナタも、さすがに番組とあっては逃げられなかったのか、「ほんじゃに!」ではマグロを食べましたね。アレはムリしてらっしゃったのでしょうか?
しかしこの人、食べ物の話は麺類ばっかり。
基本炭水化物だけで生きてるでしょ?
最後に、饂飩(うどん)を漢字で書く男、恐るべし(こんな字、初めて知ったよ)。