〔錦戸亮〕W誌萌えどころ

腕組みする亮様

今日はW誌です。今号はにゅうす組は6人でハワイロケのため、内亮不在。
…にゅうす、せめて「内亮元気かな〜?」くらい言ってくれてもいいんじゃない(泣)?マジ忘れてんのね…。
というわけで、今回最初の登場は「伝言板!」。
錦戸さんと仁さんのみ、なぜ手書きなのでしょうか?しかも筆跡が違うらしい?本人が書いたんじゃないなら、ますます謎なんですが(汗)。
錦戸さんは、まずはマツジュンへ、「電話ください」と寂しんぼな発言。次はハセジュンへ。「(撮影終わりでたまたまスタジオにいたハセジュンに)今すぐ帰れ。腕がうずくんじゃ!そのせいで雨が降るのがわかります…(笑)」との事。
これ…みんな思ったでしょ?ハセジュンを見ると殴りたくて腕がうずうずするのかと…(笑)←錦戸さんならありえるんですけど!
これは、「骨折痕がうずくって事はきっと雨が降るから、ハセジュン、仕事終わったんなら降り出す前にさっさとお帰りなさい」という優し〜いメッセージだったのですね。2回読んでやっとわかったよ(笑)。てゆうかこのメッセージって、錦戸さんが過去に骨折していたという予備知識がないと理解出来ないうえ、ハセジュンを昔シバキ倒していたという予備知識が余計な誤解を招くという、難しいメッセージですよ(笑)。まぁ、そもそも伝言板ですから、ハセジュン本人に正しく伝わればそれでいいわけで。←伝わったのでしょうか?
ところで余談ですが、このコーナーは伝言以外に「ラブレターを書くとしたらどんな言葉で始める?」というお題がもれなく付いてくるのですが、これの答えにちらほらアホのコがいますよ〜(笑)。
まず長○智也さん、『“前略。肌寒い季節になってきましたが…”みたいな感じで、礼儀正しい印象でいくよ。』との事ですが…『前略』とは「肌寒い〜」等の季節の挨拶を省略して本文に入るから、『前略』なのですよ。この場合は『拝啓』を使いましょう。
それと桜○翔さん、『やっぱ“拝啓○○様でしょ。(中略)手紙の書きかたの基本に忠実にね(笑)。ちゃんと結びは“早々”で。』との事ですが…『拝啓』の結びに『早々』はありえませんよ。『拝啓』には『敬具』、『前略』には『早々』と決まっているのです(他の結び言葉もありますが、とりあえず拝啓に早々はタブーです!)。ラップ担当だからって何でもSoSo付けちゃいけません。頼むよ慶応ボーイ(泣)!
ちなみに錦戸さんは『もちろん“拝啓○○様”やろ。終わりは絶対“敬具”。日本の伝統はちゃんと未来に伝えないとダメやしね。』…良かったぁ〜、合ってる(笑)。
思わぬところで熱く語ってしまいましたが、伝言板の次ページには関ジャニ∞のピンナップが!錦戸さん、笑いすぎや。まぁ、めんこいのでオッケーです。前列で腕を組んでらして、毛足の長い腕毛の毛並みまではっきり見えます(笑)。右腕にホクロ2コ発見。ホクロ探しも錦戸ウォッチングの楽しみのひとつですね(笑)。錦戸さんの肩にかかるやっさんの手のマニキュアがちょっと気になる…。なんでそんな中途半端なのか?そもそもなんで塗るのか…?
ともかく、裏側も関ジャニ∞のピンナップと、豪華両面仕様です!
こっちは8人横並び。みんなシリアスなお顔。もちろん錦戸さんも。顔は文句なくカッコいいんですが、ちょっと前髪長すぎかなぁ?あと、ヨコがブサカワイイ(笑)。
記事本編は表紙込みで5ページ。表紙はそれぞれ2カットずつ16枚の面白顔ショット。錦戸さんの、目つぶってる写真がエロいわ〜。いろいろ妄想しちゃうわ〜(ほっといて)。
で、中身はヒナすばマル内チーム&ヨコ亮安倉チームの2組に分かれてトークしてるんですが…これ面白すぎて要約できません(笑)。ゴメンナサイ。
私的ツボとしましては、やはりヨコ亮ですね〜。二人だけでボケ大会するって…やっぱバカップル。「おまえ、えらなったな!」のユニゾンも聞きたい。あとは関ジャニ∞の核弾頭たっちょんの「寿司ガ好キヤネン…」「天プラモ好キヤネン…」に笑死。
錦戸さんのよ〜く聞いたら全然いいコメントでもないコメント(笑)に素直に感動したり、たっちょん恐るべしですよ。早く全国的にブレイクしないかな、たっちょん(大笑)。
あ、こっそり追記。この錦戸さんのカッコが好きなんですよ。錦戸さんのくびれ細腰には、トップスinがよく似合う。もっと見せろ。(コラ)

p97、「裏ジャニレポート」
「失恋ホームラン」なるコーナーのロケ。メンバーはヨコ亮安倉と、ワタクシ的ツボメンバー。メンバーも衣装も先週放送の「愛のウソ」と一緒だから、一日で撮ったんだな…(ボソッ)。企画内容はともかく、4人が楽しそうだし、悪魔亮ちゃんが見れそうだから、ちょっと楽しみ…って、これ今日の放送か?それとも来週?はたまたお蔵入り?←なんだかんだ言ってリアルタイムで見る気は起きない(苦笑)。
カメラ前では悪魔っ子でも、カメラ回ってないとこで依頼者にちゃんと謝る錦戸さんに萌え。
さて、p114〜115にはレコメン記事。ヨコヒナって、エイト記事ではブサでも(失礼)、このコーナーの写真はいつも美なんだよな、なんで?
p133には関ジャニ∞浪花いろは節」全国発売会見レポ、p135にはJ2004野球大会レポが。内容はだいたいD誌と一緒だと思うので割愛(すんません…てかD誌編でも内容は書いてないし自分。苦笑)真ん中らへんにすば倉とともに笑顔でピースサインかます錦戸さんの写真あり。他の写真はちっさすぎ!
p143、撮影こぼれ話。
エイト記事表紙の写真撮影の模様。錦戸さんがありえないくらいブサな笑顔ですよ!たっちょんの鼻の穴に個人的に親近感(笑)。ヨコの唇がエイトになってる〜(驚)!詳しくは雑誌を見てね。
以上かな…?と思ったら最後、プレゼントコーナーに内亮がいた(笑)。ほげっとした顔でカードケースを持つ錦戸さん、カワイイ。
で、W誌さん、2ヶ月連続で言うのもアレなんですけど「関ジャニ8クローズアップ企画」…ホントになくなったの?もしかしてあれはワタクシの妄想だったのでしょうか?