〔関ジャニ∞〕〔錦戸亮〕裏ジャニ

時間がなかったので、今日はとりあえず前半の錦戸さんが出てた「愛のウソ」だけ見ました。
あ〜、こういうふうに路線変えたのか…。ロンブーの番組みたいな…。
正直こういう企画、マンバより大っ嫌いなんですよ(苦笑)。
ウソで相手の気持ちを確かめるなんて、サイテーです。
まぁ、ワタクシの個人的な好き嫌いはおいといて、番組的には今までのギャル物よりは面白かったのは事実かもなぁ。レポするほどではないけど(横着)。
ワタクシ的に今回の萌えどころといえば、錦戸さんの「偽元彼生電話」でしょう。
標準語&超生意気なあの感じ!ゾクゾクきました。(変態☆)
「何だよ(怒)」ってあの言い方、好きだわ。素?
あと、ヨコに「要らんこと言わんでいい!」ってピシャッとたしなめるトコもツボ。ヨコ亮〜(はぁと)。もうこの二人がなんか喋ってるの見れただけでワタクシは幸せです(盲目)。
錦戸さんのカーディガン姿、いいですね。カワイイ。欲を言えば、肌が褐色だから、茶系よりは白系のほうが似合うかな〜と思いましたが。ボーダー柄は似合うから好き。
ともあれ、今回の企画においては、この彼氏さんの人柄が全てって感じでしたね。見かけによらず包容力のあるいい男でした。よく見りゃそれなりに男前だし、見た目もうすこし誠実そうにすりゃいいのに、勿体無い。(←偉そう)…てかまぁ、どこまで仕込み&ヤラセかわからんから何とも言えませんがね。
次回もあるんですかね?カップル次第で全てが決まる危うい企画だなぁ…。
だから、もっと関ジャニ8をメインで使えっての。
早いトコ後半のも見ないと。マルちゃんがなんかまた面白いことやってた?