>nontaさん
まいどです〜。少クラレポありがとうございます!いつもすみません。萌えどころ、こんな感じでやっていきますんで、ヨロシクです!彼氏さんといつも仲良く関ジャニ&錦戸話できていいですね〜(羨)。
>あつっさん
こんにちは〜。3日以上日記続いたためしがないこの私が、今日まで続けてこられたのも、皆さんがコメントくださるのと、錦戸さんがエロカワイイからですわ(笑)。これからも頑張ります!ついに少クラまで見たのですね…ふふふ。
>みいこさん
こんにちは〜!少クラレポありがとうございます。みいこさんの日記のレポ、凄く良かったので、ぜひ皆さんに読んでほしくて、勝手ですがアドレス貼らせていただきました(^^)。ヨロシクです〜。イラストも誉めてくださって嬉しいです!ありがとうございます。
>ゆっちさん
昨日の日記は実のあるネタがなくてすみません(苦笑)。長くやってりゃこんな日もあるさということでひとつ。やっさんイイですよね〜。今日のネタに書いた数年前のやっさんより、今のやっさんのほうが確実に若くみえる気がします(笑)。錦戸さんのエナメルパンツ…はぁはぁ(←バカ)
>さっつさん
お久しぶりです〜。少クラ感想ありがとうございました!相変わらずへタレですね〜。でもソコがいいですよね。エイトでの甘えモードの錦戸さんが大好きです(笑)。あ、ヒナちゃんは髪切ってましたよ!先週の土曜日「エンタ!見たもん勝ち」というお昼の番組にヨコヒナがVTR出演してたのですが、ヒナちゃん前髪ありのふわっとしたカワイイ髪型になってました(嬉)!