〔錦戸亮〕M誌、錦戸さんの○○を拝め!

…買っちゃいましたよ。ワタクシの中での一線を、あっさり越えてしまいました…。
理由は見た方ならもうお分かりかと思いますが…、ハイ、そうです、乳首です!(爆)
だってさ〜、ナニ!?あのエロい出し方!(というより出されたのか)
これをキモいと思うか、萌え〜と思うか、ファンでさえ紙一重なんじゃないでしょうか。
ワタクシはもちろん萌え〜ですよ。
上半身裸ゆえ、乳首が見えてるってならまぁ分かるんですが、他が隠れてるのに乳首だけ見えてるこの写真、これはお宝やわぁ…(はぁと)。
レポはまた後日ゆっくりさせていただきますわ。
状況が分からないという方はとりあえず立ち読み!とにかく見て!そのほうが衝撃的だから!(笑)
ちなみに今日ワタクシがゲットしたのは
「明☆」「ポポロ」「TVガイド」の3誌です。
気になる錦戸さんの前髪は、M誌とTVガイドが七・三分け、ポポロがオールバックです。個人的には、前髪は全上げで男前強調!か、全下げでカワイさ倍増!のどっちかはっきりしてくれてるほうが萌えです。七・三分けだとちょっと不健康そうというか、オタクっぽい感じが…しません?(ワタクシだけ?)
しかし、3冊レジに持っていくのはちょっと勇気いりました(笑)。M誌とポポロだけならただのアイドル好きのようですが、加えてTVガイドって、これじゃエイトファン丸出しだわ(照)。いいんです、エイトファンは10代だけにあらず。…ってか、むしろ20代とか多いと思います。みんな同士だよ!恥ずかしがらずに本屋へGO!(←テンション高っ)