〔関ジャニ8〕今日は記念日

ついに、我らが関ジャニ8が、全国区デビューを果たしました!(パチパチ)
というわけで、予約していた分を本日引き取りに行きました。
近くには新○堂が2軒ありまして、そのうちの1軒で予約したのですが、そこではポスターもなく、特に平積みとかの好待遇もなく、フツウに置いてありました。
まぁこんなもんかと思い、予約分をゲット!
その後雑誌を手に入れまして、そのまま帰るつもりだったのですが、ついでだからもう1軒の新○堂はどんなもんか見てみようと思い、寄ってみたのです。
すると、なんと!
ポスターは貼ってあるわ、店内BGMでかかってるわ、店内のモニター6台には販促用PVがエンドレスで流れているわで、ファンもビックリの好待遇!
うわ〜、なんかこっちで買えば良かった…。いや別になんにも損はしてないんですけど、気分的にね…。さては、店員さんの中にエイトファンがいるのか!?(笑)
さすがにもう一枚は買えなかったのですが、店内を物色するふりをしながらPVちら見ってかエロ目使ってガン見(笑)。なんでか必死にフツウの客を装ってましたが、多分バレバレの挙動不審っぷりだったと思います。万引き犯に間違われなくて良かった(笑)。
そのうち、中学生と思しき女子3人がわらわらとエイトCDに群がったので、「買え!買え!」と念を送ってみたのですが(笑)、「てかなんでこんな曲なんだろね?」と言い残して去っていきましたとさ。ふっ…、君達にはニュー演歌(笑)はまだ早かったようですね。てか分かんなくていいからとりあえず買え!(←命令)
家に帰って早速開封。ジャケ写は個人的には全国版のほうが好きです。この陣羽織何気にけっこう好きなんですよ。いかにもジャニっぽい胡散臭さと二の腕が(笑)。
裏っかわの写真はどこかでも言われてたような気もしますが、たしかに「ラヴマシーン」(笑)。
歌詞カードの中の写真は関西版が好きかな。全国版の、ソファに座ってる写真、錦戸さんの足の角度がなんかおかしい…。
ちなみにメッセージCDは聞いてません(爆)。なんか他サイトとかで読んだら聞いた気になっちゃった(笑)。CDの開け方にはヤラレましたね。事前に情報仕入れてなかったら絶対壊してたからコレ。
…ナニワ友あれおめでとさん!