〔関ジャニ8〕握手会@めざまし

亮様その6

7時台の「めざまし」でようやく捕獲成功しました、握手会映像!
う〜わ〜、人、人、人…(唖然)。
皆様からのレポで、6時間待ちだとか日焼けがすごいとか、険しい「関ジャニ8への道」を読ませていただきましたが、実際映像を目の当たりにすると、ホントものすごいですね…。
トイレと仲良しのワタクシには、所詮ムリでしたよ。行かれた方を尊敬します。
てか、よ、4万人ですか!?
同日某所で行われた国民的球技のファンイベントなんかでも、2万人って言ってましたよ(回りくどくてスミマセン。デリケートな問題のようですので…)。
関ジャニ8すげぇ〜〜〜!
テイチクさんは、この数字を果たして見込んでいたのでしょうか…?
さて、「めざまし」の映像では、最初にエイトみんなで並んでガッツポーズしてる画が。この錦戸さん、前髪ありでめっちゃ笑顔でガッツポーズ。めんこい〜〜(はぁと)。
次に円陣組んで気合入れてる様を下から(中から?)撮ってくれた!わー、みんなカッコいい、カワイイ、美味しそう(爆)!
陣羽織の下の白タンクトップは、襟元にピンクのお花?がプリントされているんですね。これ、フツーに欲しい(笑)。
で、握手会の様子ですが、あ、あんなんなってたんですね…(また唖然)。
ある意味圧巻の流れ作業!後ろで背中押してるスタッフさんってあんなに居たんですね。
でもエイトもファンの皆さんも楽しそう&嬉しそう(まだ元気だった頃?)。
で、今回の「めざまし」映像でのツボといえば、なんといっても錦戸さんのお腹でしょう!
ラストだったんでしょうか?エイトみんなで拍手して、その後錦戸さんはおもむろに白タンクトップの裾に手を突っ込んで、胸の辺りをいじってらしたのですが(相変わらず手癖が悪い)(笑)、お腹がまるまる見えちゃってます〜。
く、くびれや〜。ワタクシの大好物の錦戸さんのくびれ〜(壊)
細〜。ぺったんこ〜。イェイ♪ご馳走様でした!
この映像だけで大満足(笑)。「めざまし」いつもありがとう!

ところで、この握手会にいらした程のコアな(笑)4万人のファンの皆さんは、おそらく関西版に加えて全国版ももちろん買うでしょう。
関西版が買えなかった全国のファンの皆さんももちろん買うでしょう。
関西版は持ってるけど握手会は行けなかった、でも全国版ももちろん買うよ!という方もいるでしょう(ワタクシはこれです)。
という事はですよ、全国版は初動売り上げ5万枚は確実じゃないでしょうか!?
もしかしたら1位いける…?いや〜、コワイ!(うまくいきすぎると不安)(笑)