>ユキチさん
感想ありがとうございますっ!内容に関してはメール送ったのでアレなんですが、ワタクシのリクエストに応えて、亮様の手そのものの感想を付け加えてくださってありがとうございます。妄想します(爆)。各所でレポ読むと、亮様は時間帯によって機嫌に波があったみたいで、残念でしたね…。でも、生亮様&エイト見られてホントに羨ましいです〜。待ち時間長くてホントにお疲れ様でした。
>のぞみさん
お疲れ様でした〜。生エイトに逢えて良かったですね!感想ありがとうございます。亮様は前髪ありましたか!カワイイだろうな。みんな相当疲れてたみたいでしたが、大丈夫そうでしたか?亮様は顔色が悪かったっていろんなトコロで読んだので…。ところで今回の握手会では、やっさん、マル、ヒナ、たっちょんにヤラレた人多数だったみたいですね(笑)。やっぱり笑顔の人には癒されますよねぇ。疲れてる時は特に。亮様は笑顔じゃなくてもキャラで許されるから得ですよ…。ハッ!こういう時のための893キャラなのか!?(違うだろ)
ナニワ友あれお疲れ様でした!
>ゆっちさん
イラストお褒めいただき、光栄です。嬉しい〜o(><)o゛これはデッサンと呼ぶにはあまりにもお粗末な代物なんですが、何気に4回描き直してやっとサマになったかな、という苦心作です。内亮は、最初はアッチ系ばりに小奇麗で官能的な(笑)イラストにしようと気張ってたんですが、難しくて断念。初描きだからっつーことでコミカルに走りました。次は頑張ります。
>hiyagohanさん
お世話さまです。早速今日の日記で、こやま氏に関してのフォローいれてらして、大人だなぁと感心いたしました。たしかにこやま氏はPの世話役としても(笑)、下の子達のまとめ役としても、にゅうすに必要不可欠な存在である事はワタクシも重々承知しております。しかしだからこそ、求めるハードルが高くなってしまうんですよねぇ。ワタクシも昨日の日記ではちょっと叩いてしまいましたが、元々「忘れてた」発言をかましたのは誰あろうPさんですからね(苦笑)。ま、Pさんは姫だから許されるってのもありますが、こやま氏だけ悪者扱いして、ちょっと気の毒だったかな…?ここはひとつ、今後への期待も込めてということで。ところでプライベートパーティーって、何やったんでしょうね…?