〔錦戸亮〕Mステ感想再び

亮様その5

昨日も書いたんですけど、ワタクシは握手会行けないため今日書くネタがないっていうのと(ダメじゃん)、何回も見返してさらに萌え萌えだったので、また書いちゃうことにしました。
オープニングで階段降りてきた錦戸さんにワタクシの目は釘付け。だって、め、めんこい…(津軽弁でカワイイの意)。めっちゃめんこい!「街ジャニ」の七・三風斜め前髪より、今回の全下ろしのほうがワタクシ好きです。前髪下ろしただけでこうも違うものですか?心なしか瞳は憂いを帯び伏目がちで、いつものつり眉も若干下がり気味だったような…。結果として非常に切な〜い、迷子の子猫ちゃんのような表情(見た事ないけどね)を常に浮かべてらして、そりゃもう昨日の錦戸さんったら母性本能くすぐるくすぐる。まいったー!
座りトーク中も終始切なげ寂しげな表情に見えましたが、気のせいでしょうか。頬もこけて、お疲れなの?
で、一部ファンの間で物議を醸している小山下の「忘れてた」発言についてですが、あれはおそらく笑いをとるつもりで言ったのが、ファンの側がそれを冗談と受け止める心の余裕がなかったという事でしょうね。ムリもないわな。両方の舞台が終わったこのタイミングで関ジャニ8のメジャーデビュー(でいいんですよね?といちいち不安)が決まり、内亮の去就問題というのは両方のファンにとって今一番の関心事であり心配事となってるわけですから。そういう意味では実にデリカシーのない発言と言えますが。
てゆうか小山って、自分がトーク引っ張らなきゃっていう気負いがそうさせてるのかもしれないけれど、ちょっと不用意な発言が多いと思う。
この発言を笑って返せなかった内亮達本人も、飄々としているように見えて案外余裕がなかったのかな?とか勘ぐってみたり。
「かけもち」話中、内亮合計で5回も「必死」と口にしていたのが痛々しい…と思う自分が痛い(笑)。錦戸さん、先週も思ったんですが、やっぱり体のサイズが一回り小さくなっているような気がして仕方がない。疲れのせいか、前髪ありなせいか、顔も小さくなった?(爆)
で、やっと歌の感想ですが、「紅く燃ゆる太陽〜DREAMS〜再び紅く燃ゆる太陽〜」のたった2曲でメドレー。DREAMSはワタクシCDを持っていないため、今回初めて聴きましたが、キレイな曲ですね。サマスペでやったらしい内亮二人バージョンが激しく聴きたい。しかし、残念ながら踊らないフツーのバラードはみんなちょっと…ヘタ?(失礼)(爆)
いやしかし錦戸さんのソロの表情がイイ!スロー再生するとマジでエロい(爆)!オカズやオカズ〜(脳みそが腐りきってます自分)。
歌声は今回は比較的安定してたかな?錦戸さんが歌う時の苦しげな表情と、イヤイヤするみたいに首を振るのと右掌を顔の横でひらひらさせる仕種が色っぽくて好きです。萌え。
踊りもそつなくこなしてて良かったです。「街ジャニ」のログオン!ログオン!のほうが萌えましたが(笑)。
こんな感じで、錦戸さんが若干元気ないようにも見えましたが、その分憂いを帯びて実に美人さんだったので、大満足でした!今回ワキは拝めませんでしたが(笑)。
今日の握手会でも前髪ありで美人さんだったんでしょうか?間近で見たいなぁ…。
ところでPさん、左目の下頬骨のあたりに赤いラインストーンみたいのを貼ってましたが、錦戸さんの天然エロほくろのセクシーさにはかないませんよ!(爆)