>あつっさん
まいどです!雑誌は、ワタクシの拙いレポではなんですので、ぜひ読んでみてください(ニヤリ)。写真がいいんですよ!あと、そのエピソードとやら、ぜひ聞きたいですねぇ…。ここで書きにくい事があれば、メールください。アドレスは…8月2●の日記に書いてありますので(汗)。ヨロシクです〜♪

>nishiki_ryoさん
こんにちは!お仕事もされてるんですか(驚)!ますますすごいです…。お子さん、カワイらしいですね〜。ウチも早く欲しいですが、これがなかなか計画通りにはいきません(苦笑)。ぜひぜひ、息子さんの意思を尊重して、ジャニーズ入りさせてください☆

>ころなさん
はじめまして!マル→ぼたん、亮→トラでしたか!マルは植物かなぁ?と思ってたのですが、亮にいたってはまったく判別つきませんでした。すっきりしました。教えてくださってありがとうございました!

>とろさん
まいどです!今月の雑誌は各誌なかなか読み応えありましたね〜。確かに、ワタクシも常々エイト萌え〜言ってますが、にゅうすもこれはこれでカワイイんですよねぇ。まぁ正直言えば内亮が居なかったら興味持ってなかったんですが(汗)。JEの契約が一年契約であれば、そろそろ内亮の去就問題にも答えが出される頃かと…。うわぁ、ファンにとってはXデー再びですね!(あ、ワタクシは後発ファンなので、去年のXデーには立ちあってないんですが…汗)

>nontaさん
まいどです!画像、お手間かけさせてしまってごめんなさい!さっきメール送りましたよ。今度の画像はイラストです。笑っちゃってください。あと、「ほんじゃに!」はいいんですよ〜。そんな謝られると恐縮です。こちらにもいつかは入るだろうし。やっさんが錦戸さんの「ネコ鈴ネックレス」つけてたんですか!カワイイ〜(見てないけど想像で)。あと、「たかじん」は正直名前しか知らないんです(汗)。歌も歌ってましたよねぇ?(あれ、違う人だっけ?)関東では顔までは知られてないかも。でも錦戸さんが尊敬してるくらいだから、よっぽど上手く毒を吐かれる方なんでしょうね(笑)。

>ゆっちさん
まいどです。お体大丈夫ですか?雑誌で錦戸さんを見て妄想して癒されてくださいね〜。あと、錦戸親方はどうやらみんな通る道みたいですね(笑)。そういえば、少年倶楽部とやらに関ジャニ8が出たようなんですが、それって3馬鹿兄さん達だけだったんでしょうか?ご覧になりました?

>さっつさん
お久しぶりです!もちろん覚えてますよ〜。お元気でしたか?プチ同棲とは羨ましい。一人じゃないって、自分の時間が持てなかったりなにかと不便も多いですが、それ以上に精神的に満たされますからね!これからもお時間のあるときはぜひ遊びに来てくださいね♪彼氏がいたって錦戸好きは変わりませんよね?

>のぞみさん
こんにちは!のぞみさんも「こういうのが見たい女の子」でしたか!ワタクシのような末期症状にはなりませんように…(笑)。
握手会もうすぐですね。羨ましいです…。間近で見たエイト達の感想を、ぜひ教えてくださいね(^^)。5374活動にもご協力お願いしま〜す☆