>nontaさん
まいどです!もちろん、DVD見た暁には、感想述べさせていただきます!た〜のしみだ〜(嬉)!メール送りましたよ〜。添付失敗しちゃったんで、添付ファイル削除しちゃってください(涙)。ごめんね〜。

>Akiさん
まいどです。お役に立てて光栄です。錦戸さん、声はすごくステキなんで、あとは腹から声出せれば。変声期でノド痛めちゃったらしいことが、無念です。「抱かれたい男」はワタクシも数年後エントリー確実と睨んでおります。ドリフターズ…は、ワタクシもどこかで読んだ気がしますが、どこだったろう…?

>ゆっちさん
過労ですか〜!しかも栄養失調って…大丈夫ですか?お仕事無理しすぎたのでは?お大事になさってくださいね。雑誌レポお褒めのお言葉を頂戴し、光栄です(照)。こんなの思ったまま萌え〜萌え〜言ってるだけですよ(笑)。こんなんでよかったら毎月やりますんで、ヨロシクです♪あ、相撲って「錦戸親方」ですね。ネットで「錦戸」で検索すると引っかかるお方(笑)。ワタクシも気になります。

>nishiki_ryoさん
はじめまして!「うちんちの日記」さんですね。リンク貼ってくださって、ありがとうございます。お子さんいらっしゃるのに毎日日記更新されててすごいです。尊敬します。ウチはまだ子供がいないので、更新の邪魔をするのはヤキモチ妬きのダンナだけです(笑)。お互い主婦どうし頑張りましょうね!

>ヤマトさん
いつもイラストへのコメントありがとうございます。メールもいつもありがとうございます。励みになります!昨日のイラストは、鼻がどうしても描けなくて、いっそのこと省いちゃいました(爆)。しかも下絵と全然違う仕上がりに!スキャンした下絵って、消しゴムかけたら消えちゃうんですね…。今日のは直接フォトショにザクザク描きました。「亮様」(気づきました?笑)を極めるために、これからも精進しますです。