〔錦戸亮〕今日はネタなし

バレーは今日からアウェイ戦なので、彼らはどんなふうに応援するんだろう、と思ってましたが、やっぱりスタジオなのね。内亮はやぐらダンスがあるから、今回はムリかもなと思ってましたが、まさか二人だけとは。ちなみに今日は小山下組。
この二人はソツがないっつーか、安心して見られるよね。てゆうか見てないんだけど。
もうすぐやぐらダンスですね。行かれる方、楽しんで来てくださいね。いいなぁ…。
ちなみに昨日のスポーツ紙、デイリースポーツとサンスポに関ジャニ8やぐらダンス参加の記事が少し載ってましたね。昨日書き忘れました…。サンスポは、サマリーの記事のついでみたいなかんじで、記事のみ。デイリーは、さすが大阪!写真付きで載せてくれてました!デイリーによると、やぐらダンスの模様は8月16日に関西テレビで放送するみたい。東京でも放送してくれないかなぁ…。

レスです。
>さっつさん
そうなんですよ、最近の裏ジャニ関ジャニが脇役みたいになってるんですよね。それが言いたかったんです。もっと彼らを映して欲しい。
HDDはね、最初は10万なんてありえないと思ってたんですが、いろいろ製品を見比べているうちに、10万切ってるとお得かもって思えてきてしまって…。勢いで買っちゃいました。ちなみに私が買ったのは、DIGAの新しいヤツ。操作がすごく簡単で、使い易いかも。