〔錦戸亮〕ほんじゃに!

さっそく今日のほんじゃに!をハードディスクに録画してみた。
うん、簡単だし、キレイに録れた。バンザーイ!
てな訳で、ウチの地域では、今日はRCカーの巻。
こういうの懐かしい。ウチは兄がいて、ミニ四駆とかラジコンとか好きだったので、よく模型屋に連れていかれたもんです。それにしても、さすが男の子、みんな結構目がキラキラしてたね。テレビゲーム世代でも、やはりこういうのには無条件に反応してしまうのでしょうね。
で、早速走らせてみるものの、錦戸さん、全然ダメじゃん(爆)!
パイロンを回るのは良かったんだけどね、コースに出たとたん、クラッシュで撃沈。
今回は全くいいところナシでした(笑)。多分錦戸さんは、完成品を走らせるより、一から組み立てるほうが好きなんだろうな。そこからやってくれたら錦戸さん優勝だったかも。他のメンバーはみんな上手い!スピードも乗ってたし、コーナーも上手に回れてたね。私的にツボなのは、すばるくんの声援ってゆうか野次(笑)。
「イージーイージー」「RCヒロキやな!」「ビリーブビリーブ!」…ってこれ全部すばるくんよね?もうずーっと叫びっぱなしで、おもろい。ムリヤリにでも盛り上がる!
Ya-Ya-Yahにゲストで出てたときも見てて思ったけど、彼、野次飛ばさせたら日本一かもしれない。国会に送り込みたい(笑)。
レースの優勝は大倉くん。なんかいつもの彼らしく、いつの間にか、さらーっとおいしいトコかっさらっていきました。
今日は錦戸さんの萌えどころはなかったけど、やっぱりほんじゃに!はおもろい。
関ジャニサイコー!