〔関ジャニ8〕〔錦戸亮〕裏ジャニ!

昨日の裏ジャニ。今週ついにマル亮が見られる!と思いきや、総集編?
また変更されたよ…。しかし、最初にマンバさん達に連れ去られる錦戸さんの映像で「あ、面白そう」とあっさり陥落。
しかしねぇ、マンバさん達登場の回のおさらいみたいの、あんなんいらんのじゃ(怒)!
マンバの何某が彼氏と別れたとか、知らん!関ジャニを出してください。
ま、そんなこんなで海に行く事になったご一行。ヨコ内亮は私の中の関ジャニ3トップなので、嬉しい。おまけに錦戸さんのノースリーブ&生足!私錦戸さんの生足みるの初めて。いかん、変態の血が騒ぐ。来週はまた二の腕&ワキ祭りに加えて生足祭りじゃん!(ほんとに変態ですみません)
しかし、バスの中!密着しすぎじゃ!隣の子と腕がくっついてるじゃないのさ。うらやましすぎます…。しかもマンバさん達が特に嬉しそうでもないのがムカつきます(爆)
で、内くんが女の子に囲まれデレデレで一緒に料理したり、錦戸さんがワイルドに肉焼いてたり(めっちゃ火が強いけど、これって力也の二の舞になるんでは…?)、なんかめっちゃ面白そう。最近の裏ジャニでここまで期待したことがあっただろうか(汗)。
ってさんざん期待させといて……来週かよ!
でもほんとに期待してますよ。
で、今度はまたロリ達だの着ぐるみ達だの。ひっぱるねぇ。そんな評判良かったの?
そんな女子達の水着より、すばるくんや大倉くんに着ぐるみを着させてください。怪獣やごまちゃんの着ぐるみを着させてください(切実)!
ついでに、内くんに甘ロリを、錦戸さんにゴスロリを着させてください…。
(内くんは絶対カワイイ。錦戸さんは怖いもの見たさで…)