〔錦戸亮〕今日も未確認

一昨日より錦戸ワキウォッチャーとなった私。しかし今日も確認出来ず。
今日はダンナがずっと開票速報を見ているので、バレーはオープニングのみ鑑賞。
今日は3日間で一番カメラワークが悪い!ワキウォッチング的に、ですが(爆)。
しかもカメラワークっていっても連日全く同じ動きなんだけどね。今回は草野、まっすー祭り?なんかやたら長い間映ってたような。
2日目のが比較的錦戸さんのワキ確認しやすいかな?ま、考えてみれば、あるようにも見えるしないようにも見えるってことは、あっても薄いって事だよね。それがわかっただけでも収穫。
まいどまいどすいません。このネタそろそろ終わりにしますわ。
(でもわかった方は教えてね♪)