〔「NEWS」〕新曲初披露の記事

私の職場では、毎日スポーツ新聞ほぼ全紙タダ読みできます(嬉)
にゅうすの記事はおっきいちっちゃいありますがほぼ全紙掲載してましたね。内容は昨日のバレーで新曲初披露した事と、その発売日等告知、それと山下さんのセリフについて、あとは新曲とバレーに関するメンバーのコメント等。内容自体はさして面白くもなんともないのですが(毒)、特筆すべきはトーチュウ。おいおい、シゲが21歳と記載されてるよ。かと思いきや小山君が18歳になってたよ。校正ちゃんとしようぜ!
ちなみにこの新曲、どうなん?私、この歌詞あんまり好きじゃない(爆)曲調も少し古い感じが……しませんか?実は一番好きなのは「NEWSニッポン」だったりする。賛否両論あると思うけど、変化に富んだ曲構成とか、こっぱずかしいくらいに爽やかな歌詞とか、応援歌としてもジャニーズソングとしてもなかなか秀逸だと思うんだけどな。てゆうか持ってないけどね(爆)。DVD買ったから、勘弁してください。
この流れでDVDの感想書こうと思ったら、なんかえらく長くなりそうなので、また後日。すんません、ムダに文章長くて。