〔錦戸亮〕二の腕祭り改めワキ祭り開催中

今日夕方の特番。仕事の都合で最初の数分見れなかった。でもVTR中心で、中継はあまりなかったみたいだから、まあ良し。しかし錦戸さん、芸術的なカミっぷりを披露してくれましたね(笑)あんなに舌回るのに何故かむ?もう激カワです。捕獲!
そして昨日からずっと錦戸さんのワキを凝視している変態な私……やっぱ見えない!あるようにも見えるし、ないようにも見える。eriさんに生えてないらしいと教えていただきました(ありがとう!)が、やっぱり自分の目で確かめたい(アホですみません)!
歌番組にあの衣装で出てくれればはっきりするに違いない。でも新曲の発売日前後って、にゅうすも関ジャニも舞台中だよね?TV出てくれるのかな?
今日も相変わらず二の腕をムキムキと見せつけてくれた錦戸さん、筋肉ついてさぞかし嬉しいのね〜と微笑ましく見ていたのですが、考えてみたらこの子、今の錦戸さんしか知らない人には想像も出来ないくらい、ホントちっちゃかったんだよね。それもかなり最近まで。特に中学生時分などは、どう見ても小学校低学年にしか見えなかったし(笑)。
だからきっと、体型に関するコンプレックスたるや、相当なものがあったんだろうなぁ。
などと想像を巡らせてみると、今の筋肉を手に入れた喜びはきっと筆舌に尽くしがたいものがあるんだろう。と勝手に泣けてきます。いや、ホント勝手な想像ですけどね(爆)
ところでバレーはまた負けてしまいましたね(泣)頑張ってたけど、大事なところでミスっちゃうのって、日本人気質だよね。明日に期待!です。錦戸さんのワキも(笑)