〔日記〕

ダンナに錦戸好きがばれてからというもの、なにかとやりにくい(笑)。事あるごとに「オレより錦戸くんのほうがいいんでしょ」とか言って拗ねるし「錦戸くんみたいな子供が欲しいねー」などと言ってくる。後者は明らかにイヤミだし。てか、亮ちゃんみたいな子供マジで欲しいよ!
昨日夜中の3時に起きて、ひっそりビデオを見てたのばれて、さすがに引かれた……。ダンナは私の好きなものをなるべく理解してくれようとして、一緒にTV見たりしてくれるイイ奴なんだが、私としてはホントはそっとしておいて欲しいんです。ひっそりと楽しみたいんです。錦戸亮ってそういう存在です。家族と同居している方には、解ってもらえるかなこの気持ち(笑)