錦戸亮

 今一番、大好物です。(爆)
 思えば私の錦戸氏に関する記憶は「J家」と、たまたまMステで見た「Secret Agent Man」までなので(咄嗟に録画ボタンを押し、何故か今日まで残っていた。己の機転に感謝)、「てるてる家族」でその成長っぷりに度肝を抜かれ、ついでにハートも射抜かれました。(照)
あのとても中学生に見えなかったかわいい亮ちゃんが、こんな男前になって いるとは!……なんて話は最早語り尽くされているであろうから、割愛。
しかし、なんせ城之内亮のイメージしかないだけに、今の錦戸亮の毒っぷり と色気にすっかりやられちゃいました。この子、なんかすげぇイイんですけど。
ま、その辺は追々書いていくとして。

とりあえず今日は日記決行の決意表明。の割りに長い。