2006-09-21から1日間の記事一覧

関テレドラマ

詳細が発表されたようで。 キャスティングはてっきり、丸すば・ヒナ安・横倉亮だと思っていたのだけれど、亮はヒナ安の飛び込みを題材にした青春コメディー(想像がつかん(笑))にご出演なのね。 そういえば、いつかのサマスペのMCで亮はヒナ安のにちらっ…

玉子焼肉失敗

男前にけちょんけちょんに怒られるちんくん憐れ…(笑)。 でも、ご機嫌が直ってよかったね。 さあ、札幌に向けて、今こそ男前に無茶振り返しでしょ! まあ、あっさり却下されそうだけど。 2部でのうっとうしいヤンマー絡み、見たかったな。水飲ませたとか抱…

少年倶楽部プレミアムって、もう放送されたんだ…。再放送ってあるかしらん?(泣)

東京に帰る日取りが決まりました。 来月の15日です。前の日にダンナが青森に迎えに来てくれます。 いよいよあと一ヶ月弱で東京で3人の暮らしが始まるのかー。なんか期待と不安がおんなじくらいあってドキドキです。

「ぐえ〜」は相変わらずですが、ワタシも慣れてきて、見守る余裕が少し出てきたかな。 げっぷもオナラもうんちもちゃんと出して、それでもぐえぐえ言うようだったらもう手の打ちようがないもん。 寝てられないほど苦しかったら泣くだろうし、そうでもなかっ…

元気です

今はこんなお顔に育ってます。 イマドキのオメメぱっちり西洋風お人形顔ではないけれど、ほんわ〜っとした優しい顔立ちの癒し系めんこっこです(^^) まだまだ顔変わっていくんだろな、楽しみ♪ しかし、あぁ〜やっぱり恐れていたことが…。 ま、眉毛ワッサ〜だ……