年末年始のあれこれ

さて、年末の最大萌え爆弾投下といえば、紅白ですよ!
torn!倉亮!
痛がる亮ちゃんキター!大倉のナデナデ…♥
皆さん萌え苦しんだことと思います。
ええ、ワタシも………。

見れませんでしたよ!orz

あのですね、今住んでる家、どういうわけだかNHKだけ映んないの。
ブースターつけても駄目なの。
Eテレと他の局は大丈夫なんだけどね。ただTBS系列局は、普通には映んないんだけど、ディーガちゃんを通せば映るから録画も出来るの。
だけど、NHKだけは何をどうしてもザザビーゆって終いには真っ暗なのよ…。録画も出来ない。
たまに機嫌がいいときは映るんだけどね。大晦日はめっちゃ機嫌悪くて、ザザビーすら言わなかったよ。
なのでワタシは、皆さんのブログを読んで脳内再生してるよ。亮ちゃんめっちゃ可愛いよ…(涙)

でも!
アカデミーナイトとともに、救済していただける運びとなりました!ワーイワーイヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございます。気長に待ってますぅ〜♪
とまあそんな感じなんで、出来れば紅白よりもカウコンに出て同じ事務所の皆さんとわちゃわちゃしてほしいなぁ、なんてね。

そんなこんなで、しょっぱなからすったもんだするワタクシですが。
ものすごく久しぶりに、テレビの感想をがっつり書くという作業をしてみようじゃないかと。
なんのテレビかって?そりゃもう。
カヴァ★コラでしょう!
いやー、久しぶりにワタシ、萌え散らかりました。(笑)

番宣はもれなく見逃したんですがね(まただよ)
本編が可愛かったから問題無しです。
しょっぱなの無責任ヒーローからノリノリ。
カメラ目線してるってことはご機嫌さんの証拠ね♥
前髪もあるし〜♥赤いジャケット姿がヤスくんと並んで七五三な感じでキャワ♥
(渋やんもサイズ的には七五三なんだけど、髪型と顔が大人の色気だからね)(ヤス亮はひたすらキャワたん)
こころなしかいつもよりタレ目な感じも?(笑)
もうすぐ30ちゃいだしあんなに精悍なお顔立ちで、演技仕事では大人の色香も醸しだす亮ちゃんですが、どうして胸の前でパチパチ拍手するだけで一気にチビ亮的めんこさ大放出なのかしら〜♥
「よこやまくんもとらんぺっとをてれびではじめてふくとかなんとか」
なにーこの全部ひらがなな感じ〜♥よく言えました、みたいな(笑)
あーもう、ナデナデしたい。否、エイトのみんなにナデナデされてほしい。
ああ、最初っから可愛すぎてもう疲れた(笑)
さて、チャンピオン。
我らが亮ちゃん、トップバッターですよ。
正直に言わせていただくと、亮ちゃんパートの出だし、最初あれって思ったのよ。
ワタシ、基本的に亮ちゃんの魅惑のクセ声(@朔さま)好きなんだけど、いっこだけ、時々妙に鼻にかかってベチャッとした歌い方のほんとのクセ声になるときあるじゃん、あれだけちょっと苦手なのよ。(わかるかな〜、「旅人」の2番の出だしのとことか、昔特番でハリせンボン春菜とデート?したときの最後に歌った「粉雪」とか)
で、今回チャンピオンの出だしがソレに聞こえて、わー生放送で歌番組なのに風邪?鼻声?ってちょっとギャフンと思ってたら、ほんとに最初だけでしたね。ホッ
ノッてきて歌声も良くなってきて、ハモリの声もワタシが好きなカッサカサの高音♥(その言い方どうよw)
亮ちゃんはさ、しっとり大人っぽく歌うより、code歌うときみたいな、多少粗削りでも声裏返ってもかすれても、命削るくらいの苦しげな壮絶な熱唱、のほうがたまらなく色っぽいと私は思います!(なんの話だ)
「You're King of Kings」
せっかく渋めの低音でキメたのに、恥ずかしかったんだね、照れたんだね、顔がにやけちゃってるよ〜♥(モダモダ)
大倉の声と佇まいが年々ガクトに近づいてってるよ〜(笑)(いや、かっこいいということで)
「You're〜」はさすが大倉、カメラ目線でばっちりキメるよね〜!
谷村さんとのコラボもばっちりキマって、最高のトップバッターだったのではないでしょうか!
オマケですけど、終わってからのコメントで谷村さんに「すごい気持ち良かったよね?」って聞かれて「気持よかったです」って返すときの亮ちゃんの顔が、放心状態でほわわんとしてて、色々想像させる可愛さなのです(コラ)


ってことで長くなったので今日はここまで。
続きは必ず…書く!多分(笑)