無事です

数ヶ月ぶりの更新がこんな報告で申し訳。
あの大地震が起こったときは、ワタシは職場に、子ども達は保育所に、ダンナは仕事の帰り道と家族みんなバラバラでしたが、16時には無事に自宅マンションにて家族合流出来ました。
怪我もなくみんな元気です。
今日のダンナの仕事がたまたま自宅から2駅しか離れてない場所でしかも早上がりでよかった〜。
しかしこんなときに家族離ればなれだとすごく不安だけど、保育所に迎えに行って子ども達の笑顔を見つけた瞬間はほんと安堵しました。保育所ボロいし連絡もつかなかったからね…。

なんとなく眠れなくてこんな明け方に更新してますが、まだまだ余震が続いてます。ほんとしょっちゅう揺れる。
そして青森の我が実家ともいまだ連絡取れず。全戸停電中らしいから仕方ないのか。海のそばではないから多分大丈夫とは思うが。
とにかく一刻も早く揺れがおさまって、安全宣言が出されることを祈るばかりです。


亮ちゃんドラマ万歳とかの諸々はまた落ち着いたら書きにきます。全く更新してませんでしたが、もちろんまだまだ亮ファン健在ですよ(o^−^o)v