嬉しい一言

同じマンションのママ友(notジャニヲタ・ドラマ好き)が亮ちゃんについて、こんなことを言ってくれました♥
「錦戸クンはこれからもドラマとか出続けると思うよ。だって、色気あるし、独特だもん。ああいう雰囲気のある子ほかにいないよ」
このママ友はラスフレのときにも亮ちゃんのことすごく褒めてくれてたのだけど(そりゃワタシがファンだってこと知ってるから悪くは言わないだろうけど)、その褒め言葉がただかっこいいとかありきたりの言葉じゃなく、色気があるとか独特だとか、亮ちゃんならではっていうところがすごく嬉しいのです。こういうのって実際思ってないと出てこないと思うし。(ラスフレのときは、自殺直前の泣きのシーンが色っぽいと言ってくれた♥)
それにワタシがそのママ友のことを人間的にすごく尊敬しているので、そういう人から褒められたっていうのがさらに嬉しいのだ。
ほんと、ずっと役者やり続けてほしいよー。じゃにさん各局プロデューサーさんこれからもよろしくお願いします!