お蔵入りだけはイヤー!

次週放送予定だったcanジャニ安亮のロケは、サービスエリアグルメ企画だったんですって?
そりゃ差し替えにもなるわなぁ…。
運転禁止が解ける半年後でいいので、どうか放送してほしい…。
てか2月中に放送してほしかった。←自分勝手でごめん


ちなみに、ワタシは免許すら持っていない身でありまして、運転についてはどうこう言えません。
ダンナにも免許取ればいいのにって言われるし、子供がふたりいると車が使えたらなぁと思う場面はたーくさんありますが、ワタシは自分の性格と適性を考えると絶対に車を運転してはいけない人種だという自覚が10代の頃からあったので、今後も免許を取る予定はありません。
ワタシにはスピリチュアルな力は全くないのだけど、車の運転だけは絶対にしちゃいけないっていうのは昔からすごく感じるんですよ。
原付免許は筆記だけで取れたから一応持ってるけど、ペーパーです。原付でペーパーってどうよと自分でも思うのだけど(笑)、元々身分証代わりにと思って取っただけでハナから乗るつもりはなかったからねぇ。免許取った日の講習で1回乗ったっきり、もう10年乗ったことないです。ほんとむいてない。
だから運転できるってだけで、尊敬しちゃいます。
どうかみなさまくれぐれも安全運転でお願いします。