最近…

流星が終わってからこっち、どうも亮ちゃんに対して気持ちが下がり気味…。
別に泰輔で燃え尽きたわけじゃないんだけど。
アイドルだと思うといろいろ腹が立つから、彼のことは俳優としてだけ見て、アイドル活動中の彼はもう追わないでおこうかな、なんて。
彼に対しては、2年に1回くらいこういう気持ちになる期間があって。
ワタシは意外にカタブツなので、なんていうか仕事に対しての意識が低い(ように見える)人ってダメなんですよ…。れんじゃーとかコンサート・歌番組における態度とかその他諸々。(ベストアーティストはリピートする気になれない)(エムステは、見る時間はあったけどまだ見る気分じゃない)
実はまだ言えない仕事が入っててめっちゃ忙しくて…ってんなら嬉しいけど、でもワタシは、「忙しくて疲れてるにしきど」じゃなくて、「忙しくて疲れてるけど頑張ってるにしきど」が大好物なんですよ。この「頑張ってる」が入ってるのと入ってないのとでは雲泥の差があるわけで。
ようするに、一生懸命やろうやっていうことです。
てか、そう見えるように振る舞うことなんざ簡単だろうに、それが出来ない不器用なところがまたしょーがねーなーと思いつつ、もう5年もファンやってるわけですが。ほんと、上がったり下がったり、忙しいお人だわ。今日のご機嫌はいかがかしら、なんてそれに付き合うワタシらファンも、相当キトクだわねー。(そんな自分が嫌いじゃない)(苦笑)
来年もドキドキハラハライライラソワソワしつつ、追っちゃうんだろうなー。悔しいけど。(そんな自分が嫌いじゃない)(2回目)
その前にカウコンか。ご機嫌麗しくありますように…。