クリスマスプレゼント

minibonへのプレゼントは、悩みに悩んだ結果、アンパンマンのぬいぐるみにしました。大きすぎず小さすぎず、子供が抱っこするのにちょうどいいくらいのサイズのやつ。
クリスマスプレゼントってやつはあくまでオマケというか、ちゃんとしたプレゼントはやっぱり誕生日にあげたいよね、とダンナとも話し合って、枕元に置いといたらわかりやすく喜んでくれるであろう、minibonが大好きなアンパンマンのぬいぐるみにしました〜。


で、なんとダンナから、ワタシあてにクリスマスプレゼントをもらっちゃいました!
ワタシが前から欲しかった、「プラチナゲルマローラー」です(笑)
顔にコロコロするだけで、タルミやシワを引き締めて若々しい肌を保つっていう、アレです。
実は母が持ってまして、実家にいたときに借りて1週間くらいコロコロさせてもらったんですよ。
そしたら、東京に帰る日になって迎えに来たダンナに、「なんか顔小さくなった?」って言われたんですよね〜!身体は確実に産後太りしてるから、これはきっとゲルマローラーの効果じゃないかしらと思って、自分でも買ってずっと続けたいな〜と思ってたんです。
でも14800円は、専業主婦にはちょっと厳しいお値段…。いくら半永久的に使えるといっても、自分のものに14800円もかけるのは…と、ちょっと躊躇してたわけです。
そしたら、ダンナがこっそり買って、プレゼントしてくれたんですよね〜♥
でも、こっそりと言っても、バレバレだったのよね(笑)。
というのも、この手の商品って類似品がたくさん出てて、ダンナはどれがいいのかわからなかったらしく。
「あのさ〜、これ独り言なんだけどさ。プラチナゲルマローラーって、類似品がたくさんあってどれが本物かわからないよね」なんて言うもんだから。
ワタシも「ヤーマンってところから出てる、14800円のやつが本物だよ。…独り言だけど。」なんて返して。
これじゃプレゼントしてくれる〜って思うじゃん!(笑)
おまけにワタシ基本家にいるから、受け取るのもワタシだし。(笑)
おまけにダンナは、クリスマス当日まで隠し持ってて、クリスマスになんか演出して…とかそういうの一切苦手な人だから、届いた当日にくれちゃうし。1週間も早いよ。でも嬉しかったなぁ。ありがとうダンナ。
これ以上の老化を食い止め、いつまでも若々しくいられるよう、一生懸命コロコロすることを誓います!