カウコン

年が明けてからですが、見られました。
亮ちゃんがあっち行ったりこっち行ったり、忙しそうだったのはよかったのですが、早着替えでテンパる姿が見られなかったのは若干残念でした。
赤い特攻服くらい羽織れる場面あっただろー!とも思いましたが、それをするとちょっとあざとく感じちゃうかなとも思ったので、あれは場所移動だけで正解だったかもしれません。
やるなら大変なの覚悟で徹底的に完璧に着替えてほしいです。
チューチュー7も羽織袴が成人式再来のようで可愛かったし、まつじゅんにまた飯行こうってさらっと誘われてたのもムフフだったけど、個人的には青春あみーごの亀仁P亮にヤラレました。
程よく悪っぽくて程よく品があって、きらびやかでセクシーなのにどこか幼なじみの集まりのような微笑ましい空気が母性本能をくすぐられる、なんてステキな4人組!
この中にいると、亮ちゃんがちょっとだけちっこくて野暮ったい雰囲気なの。そこがいい味なの。
ああー、この4人で映画でもやって期間限定ユニットを組んで主題歌を歌って歌番組を席巻してほしい〜!(夢膨らみすぎ)