いまさらですけど、大倉連ドラ出演決定おめでとう。
ああ、羨ましい…。
なにがって、長瀬と共演なのが。
ワタシ、長瀬と亮がドラマか映画で共演してくれるのが、長年の夢なのですよー。
ダブル主演なんて恐れ多いことは申しませんが(いやあほんとに恐れ多いね!笑)、コンビ萌えできる配役をぜひ!できれば兄弟役がいいのだけれど!
面白くてコンビ萌えさえ出来れば、内容はシリアスでもコメディーでもなんでもいいです。
いつかそんな話がこないかなー♥
あ、それと、TBSのドラマってのも羨ましいかも。
TBSって、番宣関係が充実してると思うので。
ブランチとか、はなまるとか、2時っチャオとか、フレンドパークとか…。
オバカで熱い長瀬とどんくさどっくんでフレンドパークなんて、考えただけでもトキメク♥
いつかそんな話がこないかなー♥(2回目)