code

ニシキド様は今回も、ワタシのツボをがっつり突いてきてくれました。
切なげな絶叫に苦しげなイキ顔(by izumiさん)、露わな肩口に仰け反る喉元…、全てがヤラしくてヨコシマな妄想をかきたてられてたまりません。相変わらずでほんと申し訳ない。
や、もちろんメロディーも大好きですよ。歌詞も好きです。聴き取れた分に関しては、ですけど(笑)。
「ガキで、さ。」とか、語尾の感じがさりげなくて好き。
でも真面目な話、stereoもそうですけど、ワタシこの曲が普通にラジオとかテレビでかかってたら、誰が歌ってるのかどんな曲なのか調べて、買うと思います。亮たんの曲、そのくらい好き。
いつか自作曲メインのソロコンがあったら、何がなんでも絶対行きたい。
いやしかしほんとに、このまま燃え尽きて灰になって消えてなくなっちゃうんじゃないかってくらいの熱唱というか絶唱には、ほんと息を詰めて見入ってしまいます。
荒々しくて生々しいのに、切ないほどすごく綺麗。艶かしいというか、なんとなく女性っぽくも見えるのね。
とにかく、大好きです。


ところでこれ、書くか書くまいか迷ったんだけどさ…。
ワタシだけでしょうか?
右肩の露わな肩にイヤホンのコードが垂れてるのが、遠目で見たらうっかりブラヒモに見えてしまってさ、それ以来もうどうやってもブラヒモにしか見えないんだわー。
女性っぽく見えるのは、そのせいかしら(爆)。