ドームコン

DVD化キター!!!
今回のドームコンはすこぶる評判いいみたいだから、とっても楽しみ♪
しかも!初回特典はオフショット♥
こりゃなんとしてでも初回盤を手に入れなくては。今週発売のnewsのは、うっかりしてたらいつの間にか初回の受付が終わってたので、今度は二度と同じ轍は踏むまい。
通常はレンジャーか。こっちも欲しいしなぁ…。子供産まれる前だったらなんの迷いもなく両方買えてたんだけどなー(苦笑)。先日の、イエローが主役バージョンのレンジャーだったら間違いなく買いだったんだけど。どうしようかな。ギリギリまで悩むとしよう。


ところで、明日(もう今日か)のワイドショーはどこを押さえるべきか?
いつもズーミン情報落ちるけど、蓋を開けてみたらたいてい他局のほうがオイシかったりするのよね(苦笑)。




ワタシは小心者だし、ただの亮ファンだからこんなしょうもないこと思うのかもしれないけど、後先考えない彼の暴走じゃないといいな…と、まずは思ってしまった(汗)。嬉しいのよ。ただ、ついどうしても心配が先に来てしまうのは、そういう性分だから。水差してゴメンナサイ。
結果オーライ。みんな幸せそうだから、ね。