スカほん!

久々にスカ&ほんじゃに!の感想でも書こうかしら。
BSほんじゃに!はオカン大会の前編。
これがまた…つまらんかった〜(爆)。
芸人さん云々じゃなく、企画そのものがあちゃーって感じでした。
ボール取るだけって!なんじゃそれ!
そんなんで面白くせぇなんて、ヒドくない?
録画しながらリアルタイムでダンナと一緒に見てたんですが、15分くらい見たところでダンナが「録画してるんだったらチャンネル変えてもいい?」と…。
ワタシも躊躇なく「いいよ」と答えましたけどね(笑)。
後半は面白かったらしいので、来週に期待するか。


スカもなぁ…。
ワタシ、このゲストさんの面白さがよくわかりません(爆)。
いい人だっていうのは伝わったので人間的には好印象なんだけど。
ゲストさんを見つめる亮たんは相変わらずのカワイさでした。
街ジャニの、すばマル安の動きが可愛かったなー♪


スカといえば、青森帰ってる間に録り溜めていたやつをようやくちまちまと見ていますが。
楽しみにしていたリアちゃん登場の回ですが、亮たんそんなに壊れてないじゃん!
ワタシったら、テレビ誌やらネットやらで、亮たんのめくるめく壊れっぷりを想像しすぎてしまったみたい。
先に情報を入れすぎるのも良くないわね…。
でもフニャフニャ骨抜き亮たん、可愛かったわ。