誕生日

今日、誕生日でした。
ダンナがケーキを持って帰ってきたので、ささやかにお祝い。
ケーキはダンナの会社の皆さんからのプレゼント。皆さんから、寄せ書きのメッセージカードももらいました。ワタシは社員じゃないのに〜(笑)。
これもダンナが会社の人達に愛されてる証拠。それが何より嬉しい。
蝋燭の火を消す恒例行事の間、minibonはきょとんとしてたけど、来年からは一緒にお祝いできるかな。
そういえば今年は本厄らしい。minibonのお宮参りのときにワタシも祓ってもらったから、それでいいかな?(テキトー)
まあ一個歳くってもママになっても、ワタシはなんだか相変わらずですが、それでいいかな。


グリちゃんもお誕生日おめでと〜!
誕生日が同じって、なんて素敵な偶然!