えむすて

亮たんは可愛かった。襟足の髪がぴょこたんってなってるのが可愛かった。
でも、今回はこれ!っていう萌えどころはなかった気がする…。
前回の松潤×亮があまりにもステキすぎた(東京戻ってきてから絶賛リピート中)。
Mトピ(だっけ?)で∞のツアーの話題が出たときのVTRの亮がステキだった。ああいう苦しげな顔大好きー!
あとエンディングのお手振りがちょう可愛かった。なのに肝心のお顔が全然見えなかった…。珍しく前列にいたのに提供め!
亮のせいじゃないんだけど、そんなところがどんくさどっくん(笑)。
あ、茶髪Pちゃんはたしかに可愛かったけど、ワタシは黒髪のほうが鬼畜っぽくて好き。
あー、絢香ちゃん可愛いなあ。声も好き。