3誌をチラッとだけ見てきました。
W誌にかなり心惹かれてます。にゅうすの対談、細かすぎてとても立ち読みできないし、いやそれよりもなによりも。
横になって上向いてるあの写真がー!エロいよー!あの口元に添えられた手が、妄想をかきたててしゃあないよー!
あの手が女性(絶対年上!)の手でもいいなぁ。そんな写真、アンアンあたりでやりませんか?
それとヨコ亮!ヨコが気づくまでじっと見つめて、それに気づいたヨコがだんだん顔を近づけてって…、これぞ「誘い○け」の真骨頂!(爆)
あと金髪ロン毛亮子さんが意外と可愛かったり、伝言板にも嬉しい伝言があるらしいし、これはもう買いかなぁ。買って損はなさそうだなぁ。
ビダンやめてこっちにしようかなぁ…。
(ビダンは何回か立ち読みしてけっこう満足した・笑)


そういえば実は、先月の3誌もチェックして、携帯に感想を保存しといたんですが、結局未完のままお蔵入り。ああ、もったいない。ワタシそんなんばっかりだ。今後は一行でもいいから話題が新鮮なうちにアップしたいな。