ドラマショックで心が晴れないので、久々に美容院に行って、思いきってくるくるパーマをかけたった!
過敏性腸症候群になってから長時間座っているのが苦痛になったので、何年もカットのみのバージンヘアをキープしてたのですが、美容師さんがママンの知り合いで「いつでもトイレに行っていいよ」と言ってくれたので、安心して冒険できました。
ちょうど肩に当たって外にハネる鬱陶しい長さだったし、イメチェンできたのでまあ満足。
ドラマショックが晴れたかといえばそれはまた別の話ですけどね(笑)。
で、美容院に、チェックし損ねていた亮掲載のノンノとNewS掲載の女性誌(自身?週刊?セブン?)が置いてあってラッキー♪
ノンノは白黒なのが勿体ないくらいビジュアル良好!ドラマ時期でもないのにこうしてピンで取り上げてもらえるなんて、喜ばしいことですね。
NewSのほうは、トビラの腕組みして笑ってるのが可愛かった。自然な笑顔にキュン♥