テレビジョンはとっても素敵でした♥
ここ数ヶ月雑誌類は我慢してきたけどこれは買っちゃった(安いし(笑))。
レモンな表紙も可愛かったけど、ズラッと並んだトビラの7人がすごく綺麗。誰一人ハズレなし!
内容もよかった!
全員トークもリレートークもファンのニーズをよく分かってるし、中のいちゃいちゃショットの数々もスカほん特集も写真のクオリティも、ドル誌に見習って欲しいくらいレベル高い〜。
そしてなにが素晴らしいって、ワタシの大好きなヨコ亮が満載!
ヨコから亮へのメッセージなんて、短い中に亮の不器用だけど愛すべき人柄とヨコのお兄ちゃんのような大きな愛が集約されていて、愛しすぎて涙が出ちゃう♥
スカ特集の、つまみ食いするヨコを見つめる亮の表情が…恋する乙女♥
これ、『錦戸に見つかっておりました』じゃなくて『錦戸がウットリと見つめておりました♥』の間違いじゃないですか?(笑)
中綴じ特集のヨコ丸亮トリオも可愛い♪
最近のマルちゃんの綺麗さたるや目をみはるものがありますね!
すば安のちんまいコンビも可愛いし、ヒナ倉も爽やかで男前だし、細かいとこまで載っけてくれてるヒストリーも愛に溢れてるし(マルちゃんの国盗物語とかキャサリンとかすばるの舞台とか抜けてるような気もするけど…)、とにかくみんな楽しそうでなんだか幸せだ。
あ、中でもワタシがいっちばんときめいたのは言わずもがな、バーベル胸に落として肋骨が痛いりょうちゃんですが。
ごめんなさいごめんなさい。でも萌えちゃうんですそういう性分なんです。
もしほんとに折れてたらもちろん心配しますよ、ええそりゃもう(汗)。